2ntブログ
基本的にギャルゲネタとかゲームのネタで何とか続けていこうかなと思っています。
~ブログの紹介~

基本的に2次元をメインで更新したいと思います。
一応18禁画像は修正してからアップする予定です。
美少女ゲームに興味の無い方、嫌悪感を覚える方は退出してくださいねっ
このサイトはリンクフリーです。
宜しければコメント頂ければこちらからもリンクを貼らせていただきます。
できる限り更新をサボらないように頑張っていきたいと思います。

ラジオで紹介するメールを募集してます。

メールフォームはこちらになります。
ラジオの内容等はこちらの記事を御覧ください。
また、ユーストでエロゲソングの配信を行っています。
詳細はこちらの記事に掲載中です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、大学の友人が糞箱でMHFを始めたそうなので深夜の1時から狩りに行ってたら気がついたら4時でしたとさ・・

はい、こっちは朝の7時半に甥っ子にたたき起こされる生活なわけで・・・

全く・・・眠いってたらありゃしない・・・

っても甥っ子が居なくなってから寝るんですけどね。

とりあえず、友人からコミケのリストも上がってきたしまとめながらMHFやって一通り終りました。

まぁ、みんなそこまで数無かったから楽でしたけど・・・

とりあえず、今の状態だと電気外祭りは参加しなくて済みそうです。

というか、ユニゾンシフトは電気外祭りコミケで売ってるものとコミケのみのものがあって正直めんどくさいってのがありますね。

まぁ、紫とか行くのを想定してゆっくり昼ごろに行くって言うのもありだと思いますけど。

そんな感じですね。

あとは明日からの魔の2日間に耐えつつ楽しむだけだ!

さすがにみゆきちライブ→ERG→山梨で観光→サマキャンとか死ぬ気しかしない・・・

ところで、UOを100本ほどネットで買ったんだが

一昨日発送でまだとどかないぜ!

ちょっとまて、明日の昼過ぎまでに届かないと一番使うときに使えないんだが・・・

すごく怖くなってきた・・・

それじゃ、今日はこの辺で~