2ntブログ

あばばばばばば

ここでは、「あばばばばばば」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、大学の友人が糞箱でMHFを始めたそうなので深夜の1時から狩りに行ってたら気がついたら4時でしたとさ・・

はい、こっちは朝の7時半に甥っ子にたたき起こされる生活なわけで・・・

全く・・・眠いってたらありゃしない・・・

っても甥っ子が居なくなってから寝るんですけどね。

とりあえず、友人からコミケのリストも上がってきたしまとめながらMHFやって一通り終りました。

まぁ、みんなそこまで数無かったから楽でしたけど・・・

とりあえず、今の状態だと電気外祭りは参加しなくて済みそうです。

というか、ユニゾンシフトは電気外祭りコミケで売ってるものとコミケのみのものがあって正直めんどくさいってのがありますね。

まぁ、紫とか行くのを想定してゆっくり昼ごろに行くって言うのもありだと思いますけど。

そんな感じですね。

あとは明日からの魔の2日間に耐えつつ楽しむだけだ!

さすがにみゆきちライブ→ERG→山梨で観光→サマキャンとか死ぬ気しかしない・・・

ところで、UOを100本ほどネットで買ったんだが

一昨日発送でまだとどかないぜ!

ちょっとまて、明日の昼過ぎまでに届かないと一番使うときに使えないんだが・・・

すごく怖くなってきた・・・

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
魔の2日間

まさに魔の2日間と呼ぶにふさわしいハードさですねw
でも楽しんできてくださいね~♪
2010/08/06(金) 19:31 | URL | 反兎 #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/325-cd73eaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック