2ntブログ

メイプルストーリー

ここでは、「メイプルストーリー」 に関する記事を紹介しています。
~ブログの紹介~

基本的に2次元をメインで更新したいと思います。
一応18禁画像は修正してからアップする予定です。
美少女ゲームに興味の無い方、嫌悪感を覚える方は退出してくださいねっ
このサイトはリンクフリーです。
宜しければコメント頂ければこちらからもリンクを貼らせていただきます。
できる限り更新をサボらないように頑張っていきたいと思います。

ラジオで紹介するメールを募集してます。

メールフォームはこちらになります。
ラジオの内容等はこちらの記事を御覧ください。
また、ユーストでエロゲソングの配信を行っています。
詳細はこちらの記事に掲載中です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メイプルストーリーのIDが無事にヤフオクで売れて入金も確認できましたよ・・・


販売価格は2万でした。



前に15500円で入金なかったから結構得した気分w


まぁ、これで予想以上にコミケの予算ができたです。

散財が怖い・・・


それじゃ、今日はこの辺で~
とりあえず最近ブログ全く更新してなかったんで生存報告したいと思います。

まぁバイトとか勉強忙しくてネタになるようなことも全くなかったんです。。。




ついでに重大?発表というと

テックジャイアン1月号にてパープルソフトウェア最新作

「夏に奏でる僕らの詩」

が発表されました!!


やべぇ、大興奮ですよ・・・
まぁ詳しくは買って読んでくださいね!!



















ってのは正直前座で本当の重大発表というのは


このたびメイプルストーリーは引退したいと思います。


っても8月以来まったくやってないんで今更って感じもしますけどね・・・


今回は装備も全部売ってIDもヤ○オ○で売却します。

詳しくは○フ○クで メイプルストーリー ぽぷら とかで検索してみてください。


他にもトレードにI9UG@1の紫軍手とかD8A3の桃マンとかD21L1のピラテパンツとかI11魔19の振り子イヤリングとか出してるんでのぞいてみてくださいな。


まぁ正直新作情報のほうが重要な気がしますけどキニシナイ


それじゃ今日はこの辺で~




P.S(プレイステーションじゃないよ)

只今ましフォニアンジェ√プレイ中です。     アンジェと一緒に心太食べたいじぇ!
もっと時間が欲しいですよ・・・
タイトル通り投げが143になって氷雷を抜きましたとさ。

それだけ。

積みゲーは軽めにアリアスを攻略中です。
まぁ、ふつー過ぎる作品何でノーコメントですね。
OPは好きだけどね!
142Lvになって氷雷と並びました。
ただそれだけ




コミケも終わってやっといろいろひと段落したので積みゲーの処分始めようと思います。
その辺もそのうち書くかも

今更ですが
                                         日シュリが800メルで補充できる場所があるそうですよ

そんな噂を聞きつけ140の投げがやってきたのはエレヴだったんです。

バグかどうかは知らないけれど
エレヴだけなぜか日シュリが1000個1セットが800メルで補充できたんです
無題

これはバグなのかどうかは知らないけど大量に補充するときはちょっとめんどくさいけどエレヴまで足を運べば10セットで約350k位節約になるんですね。
おかげで狩りの赤字が一気に解消できる気がしますよ。

修正される可能性もあるかもしれないけどしばらくは甘い汁を吸っていこうかなと思います。