2ntブログ

とりあえず、8月と9月の戦利品晒そう

ここでは、「とりあえず、8月と9月の戦利品晒そう」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば、8月に買ったエロゲ晒したりするの忘れてた気がするので今日はそれをサクッと晒してみようと思います

とりあえず8月はこれ

IMG_0307_convert_20110905022709.jpg


ロケットおっぱいも延期したのでラブライドイヴ買ってみた。


というか単純にOPのCDが欲しかったってのがでかかったけど・・・

ちなみに、まだ全くプレイしていません。



と、8月はロケット延期これだけ


だが、今月はすでに9月・・・

更新サボってたお陰でラブライド晒す前にロケットおっぱい発売しましたとさ。


というわけで、未来ノスタルジア

IMG_0312_convert_20110905022941.jpg

ちなみに、こっちはプレイなう。

現在1ルート終わったところです。

久しぶりに全力でエロゲしてる気がする。

結構飽きるけど紫にしては今回もそこそこ頑張ってる気がするから結構嬉しかったりします。

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
未来ノスタルジア
気になってたんです!!

コンプしたら是非感想
お願いしますね☆ミ
2011/09/06(火) 15:03 | URL | ネコ缶(マグロ味) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/535-9b0d5c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック