2ntブログ

そういえば、鷲宮神社の土師祭行ってきたんだっけ

ここでは、「そういえば、鷲宮神社の土師祭行ってきたんだっけ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば、記事にしてなかったけど9月4日に鷲宮神社であったお祭り行ってきました。

まぁ、主にステージ目当てで。

エロゲーマーがんぜか知らんがディアステージなんかに誘われたので場違いだと思ったけど凸ってきました。

と入っても、ステージにガチで凸したわけでもありませんけどね。

たかが、一般ゾーンで打ってただけだ!!

もうはい、終わったら周りに人がいなくなる勢いで暴れてましたとさ・・・

最初は身内だけでしたけどなぜか最後にはどこからともなく人が集まって10人超えの大所帯になるレベルで・・・

さすがに、一般の方々ドン引きしてました。

まぁ、一般の方々がドン引きして苦笑いしてる中で打つのも楽しいんですけどね。

打ち終わったらまさかの埼玉新聞に取材を受けるとかいう謎√突入・・・

まぁ、適当に受け答えしたからあんなの記事にできないだろ・・・


そのあとは雨と闘いながら出店回ってビール飲んで幸せになりながら帰って行きましたとさ。

とりあえず動画サイト監視してるけど動画とかはあがってないな・・・よかったよかった。

あと、ノスタルジア半分くらい終わった。

色々と突っ込みどころ満載で明日君未満サクラメント以上ってかんじですかねぇ。

まあ、感想は完クリしてから。

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ra-gondo と申します。

ブログを拝見させて戴きました。

よろしければ、相互リンクしていただけますでしょうか?

私のブログです。リンク欄にリンク設置しました。
http://hhyyddrraa.blog.fc2.com/

ブログは始めたばかりですが、よろしくお願いします。
2011/09/08(木) 19:09 | URL | ra-gondo #-[ 編集]
> はじめまして。
> ra-gondo と申します。
>
> ブログを拝見させて戴きました。
>
> よろしければ、相互リンクしていただけますでしょうか?
>
> 私のブログです。リンク欄にリンク設置しました。
> http://hhyyddrraa.blog.fc2.com/
>
> ブログは始めたばかりですが、よろしくお願いします。


こちらもリンク貼りました。

よろしくお願いします。
2011/09/09(金) 17:06 | URL | ライアン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/537-58f76f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック