2ntブログ
基本的にギャルゲネタとかゲームのネタで何とか続けていこうかなと思っています。
~ブログの紹介~

基本的に2次元をメインで更新したいと思います。
一応18禁画像は修正してからアップする予定です。
美少女ゲームに興味の無い方、嫌悪感を覚える方は退出してくださいねっ
このサイトはリンクフリーです。
宜しければコメント頂ければこちらからもリンクを貼らせていただきます。
できる限り更新をサボらないように頑張っていきたいと思います。

ラジオで紹介するメールを募集してます。

メールフォームはこちらになります。
ラジオの内容等はこちらの記事を御覧ください。
また、ユーストでエロゲソングの配信を行っています。
詳細はこちらの記事に掲載中です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏の戦場コミケC78の1日目に行ってきました。

まぁ、知り合いが徹夜してるので心の片隅で悪いなぁ・・・とか思いながら家に帰ってるんですけど。

とりあえず、明日も明後日もあるので戦利品の公開して終わる予定ですね。


まずは企業から


IMG_0057.jpg


Alcotの妹萌Tシャツ!   2000円

リアル妹のいる友人のおうちにこれ来て遊びにいきたいと思います。



IMG_0046.jpg


次にユニゾンシフト:ブロッサム コミックワークス2001-2010    1000円

内容は下手な同人誌買うよりは全然おもしろいですね。



っと、企業はここで終了です。

さくらッセのVFBはとりあえず買ってあるですけど手元にないので後日撮影する予定です。


次に同人~

正直1日目はそこまで数無かったので知り合いのお手伝い的な感じでうつらと5年目の放課後、NtyPeに行ってきました。

今回の5年目はなんかやたらと牛歩でしたね・・・

徹夜の人と合流して初手うつらで10時半頃に購入本5限グッズ1限でとりあえず限一杯購入

次に5年目に行くとやたらと牛歩で列がすごいことに・・・

2時間くらいかけて12時頃に2限で購入 必要数が3だったのでとりあえずNtyPeを確保して12時半頃にもう1周しようとしたところで連絡が入り

音泉に回ってくれということで音泉に並んでた友人とバトンタッチ。

んで、13時30分頃に音泉終わって暇だったので5年目を覗くとまだ売ってるみたいなので並んだら目の前で完売とか言うね。

まぁ、自分は必要ないので正直どっちでもよかったんですけどね。

涼しかったのがせめてもの救い・・・

まぁ,自分は5年目は必要ないのでうつらのみです。

IMG_0053.jpg

IMG_0054.jpg

IMG_0055.jpg

うつらうららかのコミケセットですね。

正直,打ち止めストラップ欲しさに買ってしまった。

1000円!

次にこれ



IMG_0056.jpg

ほかほか本舗~

400円!

久々に純粋な漫画系を買った2サークルだった気がしますね。

IMG_0047.jpg

IMG_0048.jpg


リオグランデ!

ペーパーバッグは正直要らないので友人にあげちゃいました。

2冊で1000円!



次はこちら

IMG_0051.jpg

IMG_0050.jpg

IMG_0049.jpg


つぎにKOKIKKOの新刊とおまけ本~

3冊で1000円!

グッズはするーですね。

WireFrameがやけに混んでたせいで手に入らなかったから正直タペストリーも買っても良かったと思った・・・

銀ちゃんタペちょっと欲しかったかも。。。


最後にこれ!

IMG_0045.jpg

IMG_0052.jpg

THE FLYERSの新刊~

うん、これは正直欲しかった。

800円!



アチ恋セットはなんか誰もGIGASTOREに行かなかったらしく気がついたら誰も買ってなかったので別にいらないからいいやということで切りました。

よくよく考えてみるとさちうすさんのストラップに2000円は・・・

オークションで10円で買えるんですものね!(ゲーム中の話です)

あとさっきも言ったとおりWireFrameはなんかやたらと混雑してて買えなかったそうです。

今思い出すとラベンダーで原画やってますしちょっと思い出せばこうなってもおかしくはなかったんですよね。

こっちとしてはラベンダーなんてほとんど期待して無かったから忘れてましたけど。

ってか、未だに積んでますし。

ちょっとした読み違いがあって手に入らないものもあったけど概ね満足ですね。

明日は翡翠亭の本が委託されてるので委託本買ってハート並ぶか別のところを並んでりんごたんのライブに行ってくる予定です。

多分明日は更新する暇が無いと思いますね。

それと、これはネタに剃る時間がないので1つ報告です。

ノートPCのOSが逝ったせいでCドライブの中身がさようならしました。

っても、もう、ある程度はリカバリもしてありますけどね。

しばらくは白椿使っていく予定です。

それじゃ,今日はこのへんで~




ここからはコメントの返信です。

赤枝の騎士様


>箱●は持っているからそっちで始めようかとも思っていますw
自分も今は箱でやってますよ
サーバー5でRewriteって名前でやってるんで始めたらこえかけてくれると嬉しいです。

>そう言うわけで自分はまだ参加したことがないっていう・・・
正直,自分も同人でコミケ参加したのは去年の冬コミが初めてなんですよね。
なぜか、8ヶ月で数人まとめるような形になってますが・・・

>地方脱出したら速攻参加したいですわぁ^p^q^
3日目をおすすめしますよw
3日目で耐えられれば3日間どの日でも戦えますよww

>うpするのを楽しみに待っていますね^^^^^
ここだけの話動画完成したあとエンコしてたらPCが逝ってデータが消えたとかいうオチ・・・

>自分の方もすぐに追加しておきましたのでよければご確認ください!
>では今後ともよろしくです~

リンクありがとうございます。こちらこそ今後とも宜しくお願いします~