2ntブログ

これまたちょっと前からだけど。

ここでは、「これまたちょっと前からだけど。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モバマスを始めてみた。

何だろう、最近エロゲーマーと言うよりタダのSNS廃人じゃね?

自分の友人界隈はほぼGREEでドラコレやってたり、数人ドドドリランドしてるくらいでモバゲーはやってる人間をあんまり見ないので

せっかくだから噂のニートアイドル取りに行こうぜ!

全力で招待しまくって見ましたとさ。

というか、自分自身で携帯3台持ってるのでとりあえず2台分招待したらシートの半分埋まったわけですがそこからが地獄の始まりという・・・

全員で12人ほど招待して合計で18k分ほどガチャ回しましたが

3枠埋めるのに3k、4枠埋めるのに6k、5枠で12k、6枠18kって感じでした・・・

こんなのガチで金突っ込んだら破産だろおい!

というか、30kガチャで12回分回してるから全部で72回課金ガチャ引いたんだな・・・

ちなみに、Rの杏ちゃんもなんとか1枚は引けた・・・

出来ればもう1枚欲しいぜ・・・

流石にすでに3枠埋まって2週目突入してるけどこれ以上招待もできないし3枠から15kかかるとか無理ゲー・・・

これ以上は撤退がいいだろ・・・ぶっちゃけ、課金する気はないし。

ドラコレでも課金ガチャ70回も回したことねーよ

でもレアチケとか入れればそれくらいは回してるのかなぁ。

ってか、70回やって、Sレア1枚も出てないとか今のぬるいドラコレユーザーにはだいぶ心が痛む・・・

とりあえず、次はバハムート招待でレアチケとかスタドリ取りに行こうかと思います。

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/554-af0c4630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
モバマスを始めてみた。何だろう、最近エロゲーマーと言うよりタダのSNS廃人じゃね?自分の友人界隈はほぼGREEでドラコレやってたり、数人ドドドリランドしてるくらいでモバゲーはやってる人間をあんまり見ないのでせっかくだから噂のニートアイドル取りに行こうぜ!全力?...
2012/03/23(金) | まとめwoネタ速suru