2ntブログ
基本的にギャルゲネタとかゲームのネタで何とか続けていこうかなと思っています。
~ブログの紹介~

基本的に2次元をメインで更新したいと思います。
一応18禁画像は修正してからアップする予定です。
美少女ゲームに興味の無い方、嫌悪感を覚える方は退出してくださいねっ
このサイトはリンクフリーです。
宜しければコメント頂ければこちらからもリンクを貼らせていただきます。
できる限り更新をサボらないように頑張っていきたいと思います。

ラジオで紹介するメールを募集してます。

メールフォームはこちらになります。
ラジオの内容等はこちらの記事を御覧ください。
また、ユーストでエロゲソングの配信を行っています。
詳細はこちらの記事に掲載中です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エヴォリミット終了しました。

うーん、18からはじめて終わったの23か・・・


結構かかったなぁ・・・

まぁ、容量がDVD1枚の限界まであったから仕方が無いといえば仕方がないが・・・

っても、あの内容だと正直,これでも短すぎるくらいでしたけどね。


ってなわけで早速レビューしたいと思います。




まずはシナリオ



20点


読んでて飽きが来なくてシナリオはよかったです。

程々に熱くて程々にシリアスで個人的には好きですね。

っても、シナリオが東出さんですからね、当然といえば当然でもありますね。

ただ、雫√だけちょっと駆け足感があって後半がいまいちだったかなぁ・・・って感じもあるのでこの点数ですね。



続いてグラフィック



25点


絵もよかったと思います。

特におかしいと思う点もなく安定してたと思います。

ただ、絵はちょっと人を選ぶような気がしなくもないですね・・・

まぁ,自分は好きなのでもちろん満点でした。



次に音楽



22点


OPとEDは良かったです。

BGMも結構良曲がそろっててサントラが出たら欲しいですね。




最後に声優



23点

声優もほとんど違和感ありませんでした。

主人公もボイスありってのも久々だったのでよかったです。

サブキャラというかカラミティモンキーズの面々も声もキャラも良かったですね。

でも、やっぱり在り来りだけど妹北都南はいつ聞いても最高ですね。

リーティアかわいいよリーティア!!

総合評価      90点


全体的に結構良かったと思います。

ジャンルも自分的に好きなものだったので余計に楽しめました。

というか、火星に行きたくなるじゃないかこのやろう!

とりあえず、内容的には結構良かったのでおすすめだと思います。


ってな感じでレビュー終了します。

次は発売日順に行ってDEARDROPSをやる予定です。

というか,やってます。

この辺りは激しく期待してる作品なのでかなりwktkしてます。

それじゃ,今日はこの辺で~





ここからはコメントの返信です。

赤枝の騎士様

>やっていたのもドスとか2Gまでですねw
まぁPSPと比べると結構被ダメとか増えてますけど楽しいですよ。

>まぁモノブロス自体はあまり強くないのでまだましでしたがw
まぁ、モノブロスはそこまで強くないから楽といえば楽ですね。
同じのばっかり狩ってると激しく飽きますけど・・・