2ntブログ

そういえば

ここでは、「そういえば」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、って言うほどでも無いけどGREEとやらに友人に誘われたのでドラコレを始めてたわけです。

と言うか、Twitterで良くそんなこと言いまくってた気がしますけど

それで、友人と会議した結果

夏コミでドラコレネタでなんかやろうぜ的な話になりましたとさ。

という訳で、また 冬コミで申込用紙買ってないぜっていうお話。

うん、まあ、いいや。とりあえずがんばろう。

とりあえずドラコレもアレだけどエロゲが11月からまったく進んでいないこの現状をどうにかしたい。

まあ、12月入ってからEXVSしかやってないのが行けない気がするけど。

最近ランクマとかどうでもいいから知り合いとわいわいSkypeつないでやってるほうがマッチングも早いし楽しい気がする。

最近のお気に入りは赤枠と青運命とFbとか2000機ばっかりになりましたとさ。

後は乗るとしたらクアンタと乳って感じですかね。

家庭用になってから結構やる機会増えてゲーセンにいた頃よりはまともに出来るように。

というか、ゲーセンでやってた頃はアーケードの操作自体が苦手って感じでもあったせいで余計に糞だったリもしたのもあってクズだった気がします。

考えてみたらあの頃はBD格ができないとかそういうレベルだったし・・・

CS溜めながら動けないとか技術以前に操作の問題でもあったような気がします。

まあ、未だに立ち回りとか糞だからたいしたことないのが現状ですけどね、。

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/553-a0cc7c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近、って言うほどでも無いけどGREEとやらに友人に誘われたのでドラコレを始めてたわけです。と言うか、Twitterで良くそんなこと言いまくってた気がしますけどそれで、友人と会議した結果夏コミでドラコレネタでなんかやろうぜ的な話になりましたとさ。という訳で、また?...
2012/03/23(金) | まとめwoネタ速suru
最近、って言うほどでも無いけどGREEとやらに友人に誘われたのでドラコレを始めてたわけです。と言うか、Twitterで良くそんなこと言いまくってた気がしますけどそれで、友人と会議した結果夏コミでドラコレネタでなんかやろうぜ的な話になりましたとさ。という訳で、また?...
2012/04/02(月) | まとめwoネタ速suru