2ntブログ
基本的にギャルゲネタとかゲームのネタで何とか続けていこうかなと思っています。
~ブログの紹介~

基本的に2次元をメインで更新したいと思います。
一応18禁画像は修正してからアップする予定です。
美少女ゲームに興味の無い方、嫌悪感を覚える方は退出してくださいねっ
このサイトはリンクフリーです。
宜しければコメント頂ければこちらからもリンクを貼らせていただきます。
できる限り更新をサボらないように頑張っていきたいと思います。

ラジオで紹介するメールを募集してます。

メールフォームはこちらになります。
ラジオの内容等はこちらの記事を御覧ください。
また、ユーストでエロゲソングの配信を行っています。
詳細はこちらの記事に掲載中です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はこの前のパッチでまずくなったと噂の姫に行ってきました。

とりあえず9時台で普通に狩り場があいてることに感動しつつそれなりに狩ってみると

攻撃に封印とかの状態異常が出るようになったのは本当だったんだと。
でも、実際氷雷ならシール使うなり凍らせるなりすれば昔と全く変わらずに狩れるからむしろパッチで人減ってくれてありがとう的な感じになりましたよ。

とまぁ姫狩ってたのはサク外だったからすぐに狩るのはやめて忍頭に行ってきたわけで
普通に1時間半くらい天守籠って飽きたから赤Y行ってましたよ
天守では上忍から知力目60が出たけど正直。。。

魔力盾60よこせと

そんな贅沢が言いたくなりました。

そんなこんなで105になって無事成長卵が吸えるようになりましたよ
明日からは卵行って骨行って120にしますかねぇ
メイプルはここで終わり!!
---------------------ここからはアニソンゲーソン紹介ですよっと-----------------------

今日も狩りでかかってるBGMについて紹介しましょうかねぇ。

1:ever/橋本みゆき(明日の七海と会うために)
2:Leaf ticket/KOTOKO(パルフェ~ショコラ sec(ry )
3:Lunatic Tears... /彩音(11eyes)
4:プリンセスラバー!/橋本みゆき(プリンセスラバー)
5:Imaginary affair/KOTOKO(こなたよりかなたまで)

ってな感じで相変わらずゲーソンでイパーイなわけですよ。
知らない人はググって聴きたい人はニコ動へドゾー

ってなわけで今日はおしまい!!


yahooは重いし使いにくいからお引越しですよっと。

とりあえず今日は特にネタがないので近況報告?

指定校推薦で埼玉の某工業大学に合格したわけですが、今日(昨日)宿題なるものが届きましたよ
内容は中学生レベル~高校の標準?レベル位までとか。。。
正直2か月ほどダラダラしてた俺には危険ならものとかいう悲劇が待ってる気がしますよ。。

とまぁ、今日はメイポやってないから勉強のときにかける(=狩り中のBGM)を紹介しましょうかと

1:Glorious Days/橋本みゆき
2:磔のミサ/榊原ゆい
3:はぴねす方程式/榊原ゆい
4:Especially/橋本みゆき
5:Aqua voice/榊原ゆい
6:Pieces/橋本みゆき
7:TIME/橋本みゆ(ry
8:Sky Sanctuary/橋本み(ry
9:恋桜/橋本(ry
10:秋色/橋(ry
( ′ ・ω・`)ぇ?そんな曲も歌手も知らない?


                                               ググレカス(`・ω・´ )

まぁ正直10曲もリンク貼るのめんどいからニコ動とかで各自探してくださいな

ってなわけで引っ越し初日はおしまい!