2ntブログ
基本的にギャルゲネタとかゲームのネタで何とか続けていこうかなと思っています。
~ブログの紹介~

基本的に2次元をメインで更新したいと思います。
一応18禁画像は修正してからアップする予定です。
美少女ゲームに興味の無い方、嫌悪感を覚える方は退出してくださいねっ
このサイトはリンクフリーです。
宜しければコメント頂ければこちらからもリンクを貼らせていただきます。
できる限り更新をサボらないように頑張っていきたいと思います。

ラジオで紹介するメールを募集してます。

メールフォームはこちらになります。
ラジオの内容等はこちらの記事を御覧ください。
また、ユーストでエロゲソングの配信を行っています。
詳細はこちらの記事に掲載中です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日も言った通り今日はCOMIC1に行ってきました。


でもね、あのね







朝起きたら8時だったの!


あは、寝坊しちゃった☆


とりあえず現地で合流する予定だった友人へ連絡・・・

大体10時前に着けると行ったら微妙な感じだったみたいで。


まぁ、とりあえず行くと言った以上現地に向かいました。

ってか、朝は激しく二日酔いと腹痛でコンディション最悪だったのでついたあと友人に


友人I:「よく来る気になったな・・・」
と言われる始末。


とりあえず予定通り10時前に現地ついたら合流した5分後位に列動いたので本当にギリギリでした・・・


ってなわけでどうでもいい小話はいいからさっさと戦利品公開しろって空気になりそうなので
とりあえず今日の戦利品を晒していきたいと思います




まずは今日の初手の翡翠亭

DSCF4472.jpg

DSCF4473.jpg

DSCF4475.jpg

2000円!

結構時間かかるかなって思ったら意外と15分で買えて良かったですね。

ってか今日全体的に言えることですけど自分の基準はコミケなので正直COMIC1みたいなイベントだと人の数が激しく少なく感じますね。


続いて翡翠が予想以上に早く終わったので有葉と無限軌道へ

まずは有葉とゆかいな仲間たち

DSCF4464.jpg

DSCF4465.jpg

DSCF4466.jpg

1500円!



続いて無限軌道A

DSCF4467.jpg

DSCF4468.jpg

こっちも1500円!


合計3000円!

場所的には遠いけど、いつも通り?で列は近かったね

牛歩列で有名だからなぁ・・・

と覚悟してたら意外とこっちも速かったのでびっくり

予想外にハケが良くて両方買っても12時前でした。

ここで必要なものが揃ったので買い物終了

暇つぶしに適当にぶらぶら

まずは並んで無かったから和に行ってきました

DSCF4471.jpg

500円!

友人の知り合い?の方がやってるサークルにお邪魔したら

なんか本貰っちゃいました。

サークル名はちびたん。とのこと 

特に関係のない自分にまでありがとうございました。

DSCF4469.jpg


なんという趣味にバッチリあっている本だろうか!

狙ったのか?狙ったんだな?と、ここで無駄にテンションアップ・・・


んで、あとはぶらぶら適当にジャケ買い・・・

DSCF4470.jpg

と行きたいけど予算の都合でAB本があったのでそれだけ衝動買いして終わり

500円!



あとは友人I氏に頼んであったCut a Dashのセット

DSCF4476.jpg

DSCF4477.jpg

DSCF4478.jpg

DSCF4479.jpg

インコはありませんよ!

1500円!


並んでた友人曰くめっちゃ大量にあったみたいっすね

終始2限になるってかなりあれだよなぁ・・・

って思います。

しかも本だけ100円って選択肢もあったそうな



まぁ、急参加すぎていきなりナニが欲しいとかも無かったので今日はこんなもんでした。

寝坊して言うのもなんですけどね!

それで、今日の出費を全て計算してみると

カタログ代込みで8500円

電車代 2120円

合計で10620円になります・・・



お金が無いぜ☆



うん、がんばろ・・・



ここからはゲーム情報です。


まずはあかべぇそふとつぅから

置き場が無い!がマスターアップしてみたいですね。


ってか、ハヤ!

まだ発売1ヶ月前ですよ・・・

なんかものすごーく嫌な予感が・・・




続いてコットンソフトから

ぐらタンの体験版が公開されました。

詳しくはこちら



それと、普通に忘れてましたけどLumpの5期FC会員証が届きました。

とりあえずこうしーんってね


DSCF4480.jpg


中身は加工がめんどいからナシで


ってな感じで今日はこの辺で~


ここからはコメントの返信です。


反兎様

戦利品は上に晒した感じでした~

やっぱり、下調べ無しだとそこまで種類揃えられないですねぇ~

COMIC1という名の緊急クエストを受注しましたw


はい、正直,バイトもあって行く予定と宛がなかったんですけど急遽招集されて緊急参加デス。

まぁ、半分諦めてた自分ですけど行けるとなればやってやりましょう


ってなわけで今日は予定していた夏に奏でる僕らの詩のレビューはせずに明日の始発に備えて寝たいと思います・・・


とりあえず行く予定がなかったから詳しく調べてなかったのでわかってるだけだと翡翠とハートワーク位は買いたいなぁって

ぶっちゃけ、知りすぎると欲しくなって逆に辛いことになりそうですし・・・

まぁ、明日はCOMIC1とバイト 明後日はアキバでねこ☆こいのイベント後徹夜で耐久桃鉄というなんか無駄にハードスケジュールになりそうな予感・・・


まぁ、死なない程度に頑張ります。


というか、この程度で死んでたまるかって感じですね。



それじゃ,今日はこの辺で~




業務連絡~ 業務連絡~


反兎様のブログ「反兎のやりたいほうだい。」と相互リンクを結ぶことになりました。

よろしくお願いします。


とりあえず、予想外に時間かかりましたけど暁の護衛終了しました

いつも通りレビューしたいと思います。



まずはシナリオ



18点


相変わらずほとんど共通だったって言う点は置いていおいてまぁ、それなりには話が終わったって感じですね。

個人的にはどうでもいい伏線ばかり回収されていったような気もしますけど。

できれば、もうちょっと個別√が長くても・・・って感じがしました。

あとは,ぶっちゃけるとこれはいつ護衛するの?って感じが・・・ゲームタイトルとかけ離れていってる感が・・・

シナリオ自体は所々あれだけどギャクは相変わらず切れがあって良かったです。

あんまり掘り下げていくとネタバレしかねないのであまり書く訳に行かないのでこの辺で。



次にグラフィック




25点



絵は、相変わらずトモセさんですね。

安定してていいです。



次に音楽


22点


BGMはあんまり変わった感じはしません。

OPは1、2共にいいと思います。

個人的にはTogetherのが好きですけど




最後に声優




23点



声優に関しては特に違和感はないですね。

やっぱりいつ聴いても尊徳が・・・



あと今回はシステム面として

パッチ当てても修正されないボイスのバグが・・

いくらなんでも禁止区域行って後半ボイスが無くなる部分があるって勘弁・・・

システム面は-8点ですね・・・



総合評価    80点




内容としては最低ライン?って感じですかねぇ。

逆にこれ以上内容が薄かったら地雷にもなりかねないと言うか。

やっぱり共通√の多さがネックになったような気もしなくないです。

できれば、もうちょっと個別のボリュームが欲しいですね。

というか,さらに続編が欲しくなるってのはある意味続編として失敗してるような気がする・・・


あと、柏は設定もあるからともかく、楓は国に怒られちゃうんじゃないかな!!

うん、やればわかるけど色々とね・・・

流石にこればかりはちょっと庇えないと言うか・・・


ロリコン疑惑がある自分としては一向にかまいませんけどね!!



ってな感じで暁の護衛 罪深き終末論のレビューは終了したいと思います。

なんかプレイ順と違うけど明日はなつらこと夏に奏でる僕らの詩をレビューしたいと思います。

今日は特にゲーム情報もコメントも無いのでこの辺で~
とりあえず暁の護衛のメインヒロインの√は全部終了して残りはサブシナリオ埋めるだけになりました。

だから、今日まで簡易更新で明日から暁の護衛となつらのレビューしたいと思います。


ってなわけで今日もかなり短いけどこの辺で~
あれですね



暁の護衛やってたら気がついたら深夜3時で昨日はブログ更新諦めました。


もちろん朝も昼も暁の護衛で(ry


もうあれですかね、

完クリするまでブログ更新やめてやろうかしら

まぁ、とりあえず7割程度までCG埋まったりしてきたからあと2,3日もあれば終わるんでしょうけど。

ってな感じで暫く簡易更新ってことにしておきます。



コメントの返信です


反兎様

はじめまして、ライアンです。

相互リンクの件,喜んで受けさせていただきます。

リンク貼っておきますのでよろしくお願いします。

今週も授業が2限で終わったので大宮へ。



とりあえず色々と衝動買いしてきちゃいました・・・


後で冷静になると結構な出費・・・


まぁ、戦利品公開するとまずはこれ
DSCF4458.jpg

大宮のソニックシティでやってたSHUFFLEとTwinkleの版画展に行ってきました。


あれですね、展示されてる版画買えますよ


もちろん買ってませんけど!!


ってか買えるワケがない・・・



次にこちら
DSCF4460.jpg
DSCF4459.jpg


テックジャイアン


あれですね、昨日秋葉行った時にはすでにポチったあとというね。


まぁ、別に今すぐ欲しい物でも無いし・・・


そろそろ定期購読とかも考えようぜ とか思う今日この頃です。

次はこれ

DSCF4457.jpg


音のコンパス

しもつきん~


あれですね、CD全然持ってないからこの気に集めようと。




あとはこれ
DSCF4462.jpg
DSCF4461.jpg
DSCF4463.jpg

らしんばんに行ったら売ってたのでなんとなく衝動買い

とりあえず有葉の冬コミ本は400円とか委託よりも安いっすからね・・・

翡翠とあかね色のCDは見つけたからなんとなく衝動買いっすね。

撮影忘れたけどマギステのテレカが650円だったからこれも衝動買いしてきました。


あとは最後に嫁が一人増えました。
DSCF4455.jpg


大場湊さんで~す


パチパチパチ~


はい、秋葉に行ったときに現物見てちょっと考えた挙句結局買ったと言うオチです。


っても、まだ抱き枕カバーは6枚程度しかありませんけど

今度のドリパのみう先輩が本命じゃい!



ここからはゲーム情報です


まずはあっぷりけから


黄昏のシンセミアの店舗特典が公開になりました。

黄昏のシンセミアバナーキャンペーンが開始しました。

とりあえず・・・どこで予約しようか・・・ヨドバシ行こうか・・・


詳しくはこちら


そしてま~まれぇどから


ドリパ情報が公開されました。

やべぇよリセの抱き枕カバー欲しいよ!


っても流石に2枚買うとか無理・・・

通販あったら買おうかなぁって程度で・・・

詳しくはこちら



それじゃ、引き続き暁の護衛やるのでこの辺で~
はい、暁の護衛 罪深き終末論 買ってきましたよ。

もちろん現在プレイ中ですよ。

ってか、気がついたらこんな時間でしたよ・・・

本当に、昨日バイトががなければなぁ・・・・

もうちょっとやっていられたのに・・・

このまま朝までやって今日の授業もサボってやろうかしらとかも思うのに・・・

っても、白椿たんにも入ってるからぶっちゃけ授業中でもできたり・・・

まぁ、金曜日は全学科混ざって授業だから正直普通な方々も大勢いるからちょっと危ないけど

とりあえず写真も載せますよと


まずはゲーム外箱

DSCF4449.jpg


それと,初回限定の冊子

DSCF4453.jpg



次にげっちゅ屋特典の麗華テレカ

DSCF4454.jpg


こっちがゲーマーズ特典のマグカップ

DSCF4450.jpg

DSCF4451.jpg

DSCF4452.jpg





はい!


複数買いしちゃいましたよっと

個人的には祖父特典のかずおの大冒険も気になったけど流石にかずおのためだけに複数買いってのもね・・・

それにゲーム内では評判悪いですしねw

まぁ、もともとは複数買いする予定じゃなかったんですけど、今日アキバ行ったら未開封は普通に買取してたので衝動買いしてきましたよっと

今日の12時現在で買取価格は5200円でした。

ついでにゲマで買ったら8200円

マグカップ1個に3000円だぜ


我が人生に一片の悔いなし!


新品を衝動買いするのは去年の6月のDC?TY以来だなぁ・・・


懐かしい、あの時は傘が欲しくて衝動買いしたんだっけ・・・

未だにクローゼットの中に眠ってる気がしますけど。


とりあえずしばらくは勿体無いからマグカップは使う気にならないというか・・・

一体なんのために買ったんだろうね。

まぁ、目標は週末で完クリですかねぇ・・・

無印くらいのボリュームなら本気でやれば1日ですけど今回はレポートとかもあるからそれなりに時間が取れるか怪しいような・・・

まぁ、30日までに終わらせてアチ恋やるなり恋空やるなりしたいですね

いい忘れてましたけどなつらは昨日の夜で終わりましたよ。

明日か明後日あたりにレビューしたいと思います。


ここからはゲーム情報です。

まずはWhirlpoolから


涼風のメルトの仮サイトが公開されました。

詳しくはこちら




次にあかべぇそふとつぅから


よさらじ第5回が配信されました。


詳しくはこちら


それじゃ、今日はこの辺で~
今日は暁の護衛 罪深き終末論の発売日ですね!


学校休みなので朝1で買いに行ってやろうと思います。


さて、今日も絶賛ネタ切れ中なわけですが。

・・・


ネタないぞ・・・



とりあえずなつらがもうちょっとで終わります。


ってか積みゲー処分に力入れすぎてABラジオとほしらじとほめらじを2週間ほど聴いてない・・・

メイドロボラジオも最終回聴いてないな・・・


計7本って・・・

最低でも5時間くらいは掛かりそうだ・・・


それによさらじも2回聞いてない・・・

全部で9本・・・

積みゲー5本・・・


積みレポート3個


レポートはどうにかなるけどラジオとゲームがどうにもならないレベルに達しそうだ・・・




とりあえず時間をください!


ここからはゲーム情報です


まずはハイクオソフトから


さくらさくらのファンディスク製作決定だそうです。

ファンディスクキター と喜びたいけど今度は何年延期するんでしょうか・・・

詳しくはこちら


次にコットンソフトから

ぐらラジ第3回公開されました。

詳しくはこちら


最後にしゃんぐりらから


早速暁の護衛の修正パッチ来てますね。

詳しくはこちら

それじゃ、今日はこの辺で~
今日は久々のバイト休みな日でしたけど、まぁ、5限まで授業入ってるから特に何かしたってわけでもないですね。

ってなわけで相変わらずネタが無い・・・

ネタも無いけど金もない・・・

ドリパでみう先輩お持ち帰りすることが決定したせいで余計に金が・・・

下手すると足りないくらいに・・・

まぁ、金自体は色々と売ってもいいものとかあるし

例えば、何故か値段が上昇中な恋空グッズとか

げっちゅ屋特典の抱き枕カバーですらなんか5000円とか値段ついてたし・・・

本体価格8000円くらいですよ・・・

ついでに他のショップ特典ではテレカで1万とかさぁ・・・

もう1回いいますけど本体価格は8000円くらいですよ・・・

とりあえず特に使う予定もないから保存用も欲しいくらいのみう先輩買った方が・・・

まぁ、まだ日にち余裕はあるから色々と考えたいと思いますね。

他にネタネタ・・・

現在、なつらプレイ中です。

あとは歌音√だけですけど。

正直、内容はイマイチですねぇ・・・

まぁ、ぶっちゃけ、予想通りってレベルですけど。

個人的にはロリ風音真夏しか興味ありませんし!

はい、ってなわけで今日中には終わらせたいです。

なぜって?

そんなのもちろん

明日は暁の護衛 罪深き終末論の発売ですよ!



学校も休みなので朝から行って買って即プレイですね!

っても、木曜はバイトですけど・・・

まぁ、出来る限りやってやるんだ。

他にも30日はアチ恋とねここいもあるし。

まぁ、30日までに暁の護衛終わらせて次はアチ恋か恋空を・・・

一体いつになったらAreasが始められるんだろう・・・

他にネタネタ・・・

今まで学校は休みだったからゲーム用と化していた白椿たんですけど

そろそろ白椿たんも作業用PCへと変貌させないとね・・・

最低でもJavaとCあとはTeX位は使えないと・・・

まぁ、極論言うとメモ帳でとか言う悲しい事になるけどそれはできれば避けたいので低スペックでノロノロとインスコさせていく予定です。

ついでに、白椿たんの学校デビューもさせてきましたよ。

色々と反応が悲しかったけどね!

まぁ、ネタが無いので今日はこの辺で

最近はバイトと学校に忙しくてぶっちゃけ、全くネタがありません・・・


とりあえず、気がついたらこのくだらないブログも4000HITということで


気が向いたらものすご~く低い確率で再び黒歴史を晒すことになるかもしれません・・・


それか、友人から機材借りてギターの録音とか・・・

まぁ、4000HITは無しで5000HITしたときに考えるって選択肢もありますけど。


まぁ、その辺は気が向いたらやる方向で~



そして、今日は1つドリパ情報を


ぱれっとの物販情報が公開されたんですけど

ついにキタコレ



みう先輩の抱き枕カバーキター



いぃぃぃ~~~~やっほぉぉぉぉぉぉう!!





行く気あんまりしなかったけどみう先輩の抱き枕と聞いたら買いに行かないことがあろうか、いや無い。

人気投票を考えてさなきち関連商品かとも思っていたけれど、個人的にはコッチのほうが嬉しいです。

とりあえず抱き枕買うためだけにでもドリパに行ってやろうと思います。


ついでに他の物販情報はこちら


それじゃ、今日はこの辺で~
ネタが無いです・・・


とりあえず今日はアチ恋予約するためだけに秋葉行ってきました。


はい、わざわざゲーム1本予約するためだけに秋葉行ったんだよ!


だってしょうがない、ラムタラで予約しようと思ったら秋葉まででないと店頭予約出来ないんですもん・・・


まぁ、それとエヴォリミットも予約してきましたけど。

とりあえずエヴォリミットげっちゅ屋で予約しました

はい、ネタが無いです・・・


そういえば昨日やっちまったことが1つ

オイルポットをひっくり返しました・・・・

はい、台所がすごいことに・・・

ネタが・・・

もう諦めます・・・


今日はゲーム情報も無いのでこの辺で~


ここからはコメントの返信です。


麻布様

はじめまして。

>こっちの大学の生協さんはライトノベルを一冊も置いてくれません……
>電撃姫も萌王もコンプもG'sも、オタ系書籍は何一つ!!!
>ギリギリ置いてあるのがアニメージュとメガミマガジン……何だこの格差社会!
>糞……我が県はオタが多いことで有名なはずなのに……

まぁ、その手のグッズは生協で買うってのはなんかちがう気がしなくも・・・
簡単に手には入れば楽ですけどね。

>アチ恋"マスターアップ来ましたね、本当に延期は必要だったのか気になるところですw
とりあえずラムタラで予約してきました~
美奈子たんハァハァ・・・
今日は午前中で授業終了なので暇つぶしに友人と大宮行ってきました。


まぁ、メイト行ってらしんばん行った程度ですけど・・・

ってか、らしんばんで色々と衝動買いしてしまいましたよ。


まずはこれ


DSCF4445.jpg

break time

未開封で800円だったから思わず・・・



次にこれ

DSCF4446.jpg


Happy Love Live 2007!



個人的は2008が欲しかったけどまぁ、思わず衝動買い・・・


あとはこれ
DSCF4444.jpg4

みずいろのDVD!


1つ300円とか買えと言ってるとしか思えない



あとは、大学の生協でこんなものを


DSCF4441.jpg

ギャルゲ世界へようこそ




DSCF4442.jpg


コンプティーク



はい、生協で普通に買ってその後食堂で読書タイム



傍から見たらただの変態・・・


まぁ、そんなこと気にする人間じゃないですけど!

それと、もう1つ


みのりんの武道館ライブのチケット取れました。


まぁ、FCだと当選率100%とまで言われてるから別に珍しいものでもない気がするけど・・・

とりあえず、ツアーに1回は参加できるから良しとしておきますかと。


ここからはゲーム情報です


まずはPurple softwareから

ドリパ情報公開されました。

やべぇ、抱き枕カバー欲しいぞ・・・

詳しくはこちら




次にあっぷりけから

黄昏のシンセミアのデモムービーが公開されました。

詳しくはこちら



次にpropellerから


エヴォリミットのテレカ情報が公開されました。

詳しくはこちら



最後にASa Projectから


アッチむいて恋がマスターアップしました?

詳しくはこちら



それじゃ、今日はこの辺で~
オワタ・・・








決して人生とかじゃありませんよ!!


発売1週間前にしてようやく暁の護衛シリーズ終了しました・・・


プリンシパル達と休日過ごしてきました。


ってなわけで早速プリンシパルのレビューしたいと思います。



まずはシナリオ



18点


はい、正直、全部杏子√の点数と言っても過言じゃないですね。

海斗の過去と杏子のお話、うん、正直,これだけあれば十分でした。

あとは、ネタのネトゲ中毒者モードとか・・・

一歩間違えたら俺もCODで・・・




グラフィックと音楽、声優はは特に変更無いので前回と同じで
グラフィックは22点、音楽、声優は20点です。
まぁ、OPは変わってましたけどね。

声優なんかは一番変更点無しですねぇ。

ぶっちゃけ、特に新キャラがいたわけでもないですし・・・


総合評価      80点



とりあえず、ぶっちゃけ本編よりもコッチのほうが好きというか・・・

ヒロインの√はどれも正直大して変わらないですけど杏子√だけは、ちゃんと完結してて良かったからですかねぇ・・・

とりあえず来週発売の終末論に期待って感じです。


最後に1つ




べ,別にレビューがめんどくさいからシナリオ以外はまとめたわけじゃないんだからねッ!!


ここからはゲーム情報です


まずは、あかべぇそふとつぅから


よさらじ 第4回が配信されました。

置き場が無い!のOPムービーが公開されました。

詳しくはこちら


次にコットンソフトから

ぐらタンのOPデモムービー  ダブルリーチVerが公開されました

このメーカーは。。。

やっぱりやってくれるぜ。

ネタをやらせたらある意味天下一品なような・・・

詳しくはこちら


それじゃ、今日はこの辺で~


ついに2月の始め位から続いてた連続更新記録も終了しましたよ・・・

いやー2ヶ月しか持たなかったね!

ぶっちゃけ、なんか体がだるい上にサーバーが落ちてて更新出来なかったので潔く諦めましたよっと。


とりあえず今日はこれ買ってきました!

DSCF4438.jpg

導きのハーモニー!

ついでにこっちがとらのあな特典

DSCF4439.jpg

うん、学校終わったらバイトあるのに無茶して買ってきました

だって欲しかったんだもん仕方がない!

やっぱりしもつきんはいいね、うん。

ついでにこれも
DSCF4440.jpg


面白いと噂のシュタインズゲート

ぶっちゃけ俺のじゃありません。

友人K君に借りました。

こうやってまた積みゲーが増えたのでした・・・


ここからはゲーム情報です。

まずはfengから

予想通りといえば予想通りですが星空へ架かる橋の発売が延期になりました。

5月28日発売予定らしいです。

詳しくはこちら


次にあかべぇそふとつぅから

置き場が無い!のイベントCGが6枚追加された模様です

詳しくはこちら


最後にしゃんぐりらから

暁の護衛 罪深き終末論 がマスターアップしました。

いぇ~い!マスターアップ来たぜこのやろう

いぇ~い!まだプリンシパル終ってないぜ

いぇ~い!発売までに積みゲーが5本ほどある予定だぜ~

はぁ・・・

詳しくはこちら・・・


それじゃ、今日はこの辺で~
はい、昨日暁の護衛が終了したので早速レビューしたいと思います。


まずは、シナリオ


15点


全体的にシナリオとしてはちょっとザルな感じがしましたね。

ネタとかテキストとして読む分には面白いんですけど内容を考えるとちょっと伏線の関係とかが・・・

まぁ、続編出るわけだからそっちに期待って感じですかねぇ。



次にグラフィック


22点


絵は個人的にって言うのもあるけど良かったです。

やっぱトモセシュンサクはいいっすね。


次に音楽

20点

OPは大好きです。

BGMも中々って感じですかねぇ


声優


20点


声優はとりあえず尊徳の声聞いて吹き出しましたね。

ゲームやる前に声優とか見てなかったせいでね・・・




総合評価     77点


面白かったけどシナリオとしてはちょっとイマイチな感じでしたねぇ。

ぶっちゃけ期待はずれと言うか

まぁ、読んでて飽きないテキストは良かったです。

とりあえず一言いうなら終末論に期待って感じですかねぇ。


ここからはゲーム情報です。

ASa Projectから

アッチ向いて恋の発売日が1週間延期になった模様です

4月23日発売→4月30日発売だそうです。


詳しくはこちら


それじゃ,今日はこの辺で~
今日は、暇だったので大宮まで行って色々と買ってみました。


とりあえずまずはこれ

DSCF4433.jpg


そういえば買ってなかった沙耶の眠れるレクイエム


次にこれ

DSCF4434.jpg

プリンシパル!

とりあえず暁の護衛も終わったので明日レビューしたいと思います。



次にこれ!

DSCF4435.jpg

ダメ恋!

前からやってみたかったんですよね。

廉価版も出たしついでに買ってみました。

これで積みゲーが5本に・・・


今日の戦利品の最後はこれ


DSCF4436.jpg


天空のユミナ!

DSCF4437.jpg



ついでにコッチは中身。


いやー、20%OFFになっててついつい買ってしまった

4500円で買えてちょっと嬉しいという。

っても、これは今までに買ったゲームの中で一番やり込み要素満載な気がして崩せるのは一体いつになるんだろう・・・


ここからはゲーム情報です。

まずはあっぷりけから

黄昏のシンセミアの発売日が7月22日に決定した模様です

黄昏のシンセミアのCVが公開されました

皆神さくや:平山紗弥
岩永翔子:夏野こおり
春日いろは:青山ゆかり
銀子:芹園みや
岩永皐月:柚木かなめ
高見沙智子:青葉りんご
南戸朱音:芹沢せいら
稲垣美里:有栖川みや美

早期予約特典に黄昏のシンセミア零巻が貰えるみたいです。

詳しくはこちら


最後にコットンソフトから

デモムービーが公開されました

詳しくはこちら


ここからはコメントの返信です。


プロフェッサーT様


>次も作画崩壊だったらもはやワザとやってるとしか思えなくなりますよね(^^;)
友人K君は次はメロンになるとおもうだそうです。

>良い作画のアニメになるのを期待w
とりあえず作画は重要ですよね・・・



暇田様

>さすがに-8は大きいですねw;
周りに比べて授業日が激しく少なくて暇を持て余しそうです・・・

>誰が買うのでしょうかコレは・・;;
ぶっちゃけ自分が買う頃には最後の1本になってましたけどねw
みんな地雷を踏みに逝ってるんだと思います・・・

>自分もそろそろ限界が(´Д`)
でも、またコミケで新しく買う自分がいるんだよなぁ・・・
今日は特別ゲストのクロノ様がご来店してます~

なんでも、今日の福山芳樹のライブに行くのにご宿泊とのこと。

まぁ、俺はバイトですけどね!!

ってなわけで色々とやってたらブログ更新がこんな時間になりましたとさ。

なので激しく短いけどこの辺で~
本日やっと橋本みゆきの新曲「prism celebration」が届きました・・・

DSCF4432.jpg


ほんとに・・・やっぱ店舗予約しておけばよかった・・・

もうアマゾンでCD予約するのはやめよう・・・


はい、ってなわけで,今日は授業の履修登録してきました。

まぁ、不本意ながら木曜日も休みとか言う事になっただけあって全部で22単位分しか授業取ってません・・・

うん、色々と定員オーバーで8単位分授業取れなかったから仕方がない

元は30くらいいく予定だったのが一気に減って22ってね

なんかある意味いじめだよなぁ・・・

まぁ、別に単位が極端に足りない状況でもないし割り切っていくか・・・

ってな感じで履修登録した帰りに生協によった時の1コマ


俺:「なんか飲み物でも買うか。」

俺:「なんかおもしろそうな飲み物ないかな?」

友人K君:「これなんてどうだ?」
DSCF4431.jpg


はい地雷臭しかしませんね!

俺:「これ、スッゲーまずいんだけど・・・」

友人K君:「100%地雷だと思ってましたサーセン」


うん、俺もそう思ってたZE☆


大体俺自身甘いものそこまで好きじゃないんだから美味しいって感じるわけがない。


っても、食関連は地雷だと思ったら文に行かないと気が済まない人間ですけどねw


そして、もう1つお知らせ??

あんまり良い話ではないと思うけどぱれっとのコミケと電気外祭りで買ったグッズセットを1つヤフオクへ・・・
あとワールプールのコミケセットも・・・


ぶっちゃけクローゼットの中で埃かぶってきて保管する場所も(ry
になって売ってしまいましたとさ・・・

ぶっちゃけ、もう保存用とかいいや・・・

紙袋類ってかさばるしさ・・・

ってな感じでどうでもいいネタでしたとさ



ここからはゲーム情報です。

まずはHEARTSとユニゾンシフトから

ドリパの物販情報が公開されました。

詳しくはこちら


次にFizzから


ついに朋乃√のパッチが配布されました~

ドンドン~パフパフ~


これでもう地雷とは呼ばせない!(ぶっちゃけまだやってないから知りませんけど)

詳しくはこちら

次にハイクオソフトから

こちらもドリパの物販情報が公開されました。

詳しくはこちら


次にオーガストから


穢翼のユースティアの登場人物に「アイリス」が追加されました。

詳しくはこちら


最後にchorusから

おキツネ様の恋するおまじないのイベントCGが公開されました。


それじゃ、今日はこの辺で~
やっとDear My Friendが終了しました。

いやー、CODのやりすぎで異常に時間かかりました。

ってか、ぶっちゃけます。


まだシナリオが100%になってません・・・

CGが100%になったからもういいや!

というか、そろそろ暁の護衛始めないと22日に間に合わない・・・

ってなわけでシナリオは後日ゆっくり埋めたいと思いますね。。。


まぁ、一応一通り終わったのでレビューしたいと思います。


まずはシナリオ


15点


内容的には初心者向けって感じですね。

日常がちょっと退屈な感じもしましたけど全体的には綺麗にまとまってて楽しめました。

久々に普通の純愛モノやったなぁ

って感じでした。

でも、個人的にはちょっと内容的に物足りないような感じがしなくもありませんでした。



次にグラフィック


25点


グラフィックは素晴らしいです。

原画がくすくすだから当然と言えば当然なんでしょうけど・・・





次に音楽


22点

OPはWHITE-LIPSです。もちろん素晴らしい!

BGMは冬って感じで良かったです。




最後に声優


25点

声は良かったですねぇ。

特に都香と小麦が・・・

きんた素晴らしいよきんた!


総合評価    87点


全体的によかったと思います。

でも、できればPS2とPCでスキップが別ってのは勘弁カモ・・・

正直共通部分がかなりだるくなります・・・

でも,絵、音楽、シナリオとどれも良い作品だと思います。

ってな感じでレビューはこの辺で


ここからはゲーム情報です。

まずはあかべぇそふとつぅから

よさらじ第3回が配信されました。

詳しくはこちら


次にオーガストから

結構話題?になってますがFORTUNE ARTERIALがアニメ化するようですね。

今度はキャベツじゃなくてレタスか白菜ですか?

詳しくはこちら


最後にコットンソフトから


ぐらラジ第2回が配信されました。

詳しくはこちら


それじゃ、今日はこの辺で~
今日(昨日)からバイトに復帰して再びヤの付く運送業者でバイト再開しました

3月の最後の方に4月から新しく人が入ると言う事でちょっと油断して行ったら

あれ?人少なくね?


聞いたところによると3人入って1人すでにやめたそうな・・・

まぁ、2人入るならとりあえずなんとかなるか・・・

とか思ってたけどやっぱ全員入ればなんとかなるってレベルで休みの人がいるとやっぱシンドイですね・・・

新人さんじゃまだまともに仕事出来るわけでもないから余計にね・・・

そして、もう一つおしらせ


○今月の土日祝日終了のお知らせ


パートリーダー:「今月、土日祝日入れる人居ないから全部入ってね」

俺:「ぇ・・・,ハイ分かりました」

パートリーダー:「よろしくね~」

俺:「・・・」


はい、俺の土日しゅうりょー!

うん、そこでNO!と言えないのが嫁が居る辛さってところですね!

でも、20/23日働けばぶっちゃけ最初の1週間休んでも毎月の平均位稼ぐことになるので正直,4月の新作が4~5本現在買う分に追加することも・・・

抱き枕だって3枚買ってもだいじょ~ぶ!

イ○バではありません。

そして、もう1つ

大学2年生このまま行くと週休3日制になりそうです・・・

うん、授業の履修登録したら定員オーバーで木曜日の授業が全部履修できなくなりましたとさ・・・

単位が極端に足りないわけでもないから正直なんとかなら無くも無いけどこれはね・・・

3年は結構授業が無い日とかあるらしいけど2年からこれじゃなぁ・・・

どこかの授業忍び込んでこようかなぁ・・・

っても、あえていうならさ

木曜と金曜日が暇人ってコッチの人間にとっては神日程だと思うZE☆

うん、金曜日は2限ノミ、木曜はさっきの通りとか

バイトがあっても月末は秋葉へGO!

あかべぇ系列にも一般の発売日のメーカーにも対応出来る素晴らしい日程・・・

もしや、日程考えた人は・・・


そして、最後に

DSCF4428.jpg

message 03買ってきました~

公録で一部先行上映されててそれ見たら欲しくなって買ってしまった・・・

はい、衝動買いですね。

内容としてはPVとPVのメイキングあとは1年間の活動記録ですね。

PVとPVのメイキングは普通ですけど

もう1つはSing All Loveの収録曲のレコーディング風景とか、ライブの楽屋裏とかの映像が入ってました。

スゴイ良かったですね。


そして、橋本みゆきの新曲ですが

アマゾンでセキララと一緒にポチってあったんですけど

なんか届くのが8~10日だとか・・・

なんだろうね・・・

もう、アマゾンでCD予約するのやめようか・・・

こんなことなら今日DVD買に行ったときにまとめて買ってくればよかった・・・


まぁ、届くまでゆっくり待ちますか・・・



ここからはゲーム情報です。

まずはWhirlpoolから

・ねこ☆こい! 雪都さお梨さんの声優フリートークが公開されました。

・グラフィックページにてCGを4枚追加されました。

・4月30日にねこ☆こい!発売日イベントの詳細が公開されました。

ようし、金曜日は授業午前中だけだから特攻だな!

詳しくはこちら



最後にオーガストから


穢翼のユースティアの登場人物に「リサ」が追加されました。

詳しくはこちら


それじゃ、今日はこの辺で~
Dear My Friendが残り麻衣√で終了します~


うん、始めてからはほぼ毎晩友人とCODやっててほとんどプレイ時間無かったせいでめっちゃ時間かかりました・・・

始めたのが3月27日でそこから29日~は4月3日以外毎日深夜まで友人とゲームやってた記憶しかありませんし・・・

実際は27と28と3日、あとは所々昼間にプレイしてたくらいですね。

まぁ、そんな感じでやってたわけでさっきやっと小麦√終って麻衣√に入った次第です。

とりあえず小麦√やった感想としては

きんたまひる朕やっぱりいいね!

うん、すごいまひる朕って感じでした。

あとはうさみみキャラは久々だった気がします。

とりあえず麻衣√終わったらレビューしようと思いますね。

続いて、ちょっとした記念?に

4月5日のブログのアクセス数が50件越とかちょっと感動しました。

たぶん佐藤ひろ美さんの10thライブ関連で飛んできた人が多かったのだと思います

ぶっちゃけ、大した内容書いていなくてごめんなさい

そして、ありがとうございました。

あとは、今日は橋本みゆきの新曲「prism celebration」とみのりんのDVD「messeage 03」の発売日です。

明日の夜には写真載せたいと思います~


ここからはゲーム情報です。

まずはぱれっとから

すてぃーるMyはぁと(す~はぁ)の4コマが公開されました。

さくらシュトラッセの痛灯が発売することが決定しました。

詳しくはこちら


次にしゃんぐりらから

暁の護衛 罪深き終末論 CVが追加されました。

詳しくはこちら


最後にオーガストから

穢翼のユースティア クローディアのキャラクターページが公開されました。

詳しくはこちら


それじゃ、今日はこの辺で~
とりあえず最近は友人と麻雀したりCODやったりでブログ更新ネタも時間も無いとかいう状況ですね。

まぁ、明日からバイト再開で明後日から授業開始だからニート生活は今日でおしまいですね。

1週間だけどニートしてましたけど


ぶっちゃけライブと公録と宴会でむしろバイトしてた時よりも忙しかった気が・・・

まぁ、そういう時もあるさ!

とりあえず明日は橋本みゆきの新曲とみのりんのDVD買ってこようと思います。

それじゃ、今日はこの辺で~
ってなわけで,ライブ行ってきました。


最近のライブは全部ホールとかだったので久々のライブハウスはやっぱいいですねぇ。

チケット安いし、出演者に近いし、暴れても怒られないし!←ここ重要

まぁ、度が過ぎるのはよろしくないけどね。

6時開演で10時前まで4時間ライブとトーク

さらにゲストに飛蘭とyozucaとYURIAとbambooとゴトゥーザ様。

トークで20分押しになってニコ生に間に合わなくなったりねw

ゲストの皆様はもちろん、ひろ美姉さんも良かったですね~

以前は友人とか巻き込んでライブ行ってましたけど

ぶっちゃけライブは一人で行った方がある意味楽しいです。

開演までの待ち時間は一人だと苦痛ですけど、始まった後はいくらでも暴走出来ますしね!

っても、俺の友人はほとんどサークルとかで忙しかったりで、バイトしてないからライブ行くほどお金の無い子がほとんどだから正直、頻繁に行くなら必然的に一人になるんですよね。

この10年で250曲以上の曲を歌っていたそうですけど。

ぶっちゃけゆいにゃんって去年1年で60曲以上レコーディングしてなかったっけ・・・

まぁ、この人は次元が違うから置いておいて。

自分がまだ中二病真っ只中の世代とかになるとよく分からない処もあったけど大体は有名所だったのでこんな自分でもついていけました。

グリグリとかは正直やったこと無くても曲位は知ってるしねぇ。

もちろんYURIAはモノクローム歌いましたし。

飛蘭はCANAANとクエイサーのOPでした。

個人的にはもう少しねこねこ系を歌って欲しかったですけど満足でしたね。

しかもここまで濃い内容で4000円ですし・・・

やっぱライブハウス素晴らしい!

チケット代安いってのが一番嬉しい。

正直,ホールの椅子とか有ってないようなものですし!

まぁ、次のライブはとりあえず5月15日のしもつきん追加公演です。

その他にもなにかあったら行きたいですけど・・・

それじゃこの辺で~


ここからはコメントの返信です。

プロフェッサーT様

>3枚目の画像で吹いたwww
最近これを利用することが増えた気がしますね。

>この画像のヤツって何かの特典ですか?
秋葉原のソフマップで予約したらもらえました。
4月1~3日限定だったみたいです。
あとは同じ日にやってたクドわふスタンプラリーの景品にもなってたみたいです。

>ところで今更なのですが
>「署名~」ってヤツが記事までハミ出てて
>記事を消しちゃってるように見えてるのって
>俺だけなんでしょうか?(^^;)
ブラウザの影響みたいですねぇ
IE使うとそうなるらしいです。
自分はsafariしか使ってないのでわかりませんけど
とりあえずそろそろ署名は消そうかなって感じなんでそのうち消します。



はい、今日はみのりんのラジオ公録行ってきました。

以前にも言った通りぶっちゃけラジオとか1回も聴いたことありませんでしたが特にラジオネタがモロに出てたわけでもなくどちらかと言うとブログネタの方が多かった感じがして全然困ることはありませんでした。

普通に楽しかったです。

内容はここで書くとネタバレになるので特に触れない方向で。

まぁ、これは別に大丈夫なので


ライブツアーの追加公演で武道館公演が決定しました!



ついにみのりんもソロで武道館デビューです!

初武道館はたぶんらきすたであったはずなので・・・

FC先行あるなら今度はFC入ってチケット狙いに行ってみようか・・・

とりあえず先にしもつきんのソロライブのチケットだけでも入手しておかないと。。。

なんか出費がすごいことになりそうだ・・・

というか、最近クローゼットの中を少し整理したら

コミケの紙袋が埃かぶってる・・・

というか、正直、保管するのめんどくさくなってきたし必要ない奴売ってしまおうか・・・

なんだか、使うのは勿体なって未開封な品がイパーイあるから正直ね・・・

まぁ、急いで売りたいってわけでもないからいろいろと考えてみようと思います。


とりあえず新木場言った帰りに東京駅通ったので買い物してみました。


まずはこれ!

DSCF4408.jpg

つばめグリルのハンバーグ

行く機会があれば店舗の方には行ったことあるんですけど東京駅構内にお持ち帰り専門で店出してるとは・・・

美味しいから好きなんですよねぇ。

とりあえず晩飯になりました。


続いてデザートを

DSCF4409.jpg

これまた東京駅構内に北海道物産展とかでも人気のあるチーズタルトらしいので買ってみました。

これも、美味しかったです。

個人的にはルタオのフロマージュも食べてみたいけどその辺はちょいと妥協ですね。


これ以外にもチーズスフレとプリンも買ってきましたけどそんなに食べると太るのでまた今度にしたいと思います。


ついでに今日は公録の前に秋葉原にも行ってみました

何にって?

もちろんトモセシュンサクのイラスト展ですよ!

予算の都合上パンフだけ買ってきました

DSCF4418.jpg

マグカップは初日で売り切れた模様・・・


ついでにこの前買い忘れたG'sマガジン買ってきましたよ。
DSCF4412.jpg

DSCF4413.jpg

DSCF4417.jpg


それと、なんか組み合わせがおかしいけどひだまりスケッチの5巻とエヴァの12巻

DSCF4416.jpg


光輪予約してきました。

DSCF4410.jpg


それと、クドわふも

DSCF4411.jpg

そして、残念だったことが1つ

メッセで暁の護衛の通常版がテレカ付き再販されてた・・・orz

この前初回版買ってしまったよ・・・

まぁ、初回版は初回版でいいのからそこは気にしない方がいいんでしょうけど

テレカ欲しかった・・・




そして、明日はひろ美姐さんのライブ行ってきます。


ここからはコメントの返信です。

CIWS様

>ナイフ片手に走るならマラソン、冷血、ニンジャですね~。
>44マグナムのナイフカスタムとかよく見かけるし、よく使ってるw
ナイフ縛りならそれですよね~
まだPERKプロになってないから今はコマンドつけてすれ違い様に斬る時がほとんどですねぇ。

>オンに出たてのころはボコられてましたねw
いつになったらボコられなくなるのやら・・・

>宜しければフレンドになりませんか?
よろこんで!
はい、バイトもない、学校もない、出かける用事もないと、引篭もり要素しか無い今日この頃ですが。


今日の2時30分から待ちに待ったAngel Beatsですね!


ABラジオも聴いたし、あとは初回放送を待つだけ!


とりあえずそろそろCODも自重しておこうと思いますね。。。


まぁ、今日はDear My Friendの冴香√を終わらせて@麻衣と小麦√だけですね。

とはいってもPS2とPC版両方あってCGとかがちょっと回収しきれてないからまだまだ終わりそうには。。。

先に暁の護衛に手を出したくなる・・・

まぁ、@2ルートならそんなに時間がかかるってわけでもないでしょうけどね。

ってな感じで、今日のメインはCODネタで

以前にMW2のオンラインやり始めたと記事にしましたけど

オフラインに慣れすぎてるせいでやっぱオンだとフルボッコにされてますねw

K/D 0.7くらいで限界です・・・

というか、エイムが糞すぎて全く撃ち合いで勝ててませんね。

ただ混戦になれば何故か無駄に勝率高いですけど・・・

おかげでコマンドだけ早々とプロになってたりしてますし

こんなヘボイ自分ですが例の混戦状態が頻繁に起こって19キルとか行って激しく感動しましたねw

半分位ナイフキルでしたけど

オフではSRをよく使ってるんですけど正直まだ敵6人みたいな状況に慣れてないのでしばらくはAR使っていきたいですね。

ぶっちゃけ冷血つけてナイフ縛りも面白そうな気もしますけど・・・

とりあえず廃人にならない程度にやっていきたいと思いますね。

最後に一言

箱で”bfrgj063”って奴見つけたら俺なのでヌッ殺してください!




ここからはゲーム情報です。

まずはあかべぇそふとつぅから

光輪の町ラベンダーの少女の店舗特典が公開されました。

どこで予約するかねぇ・・・

ソフマかげっちゅ屋・・・メディオでも・・・
メッセの抱き枕も気になるけどあそこは発売までショップが生き残れるのかがあるだろに・・・

ついでに、メッセは使った記憶無いけど一応ググッたら中学時代の部活の記録とか出てきましたw

詳細はこちら

今日ちょっと早めに行ってトモセシュンサクのイラスト展示会行ってついでに予約してこようかなぁ。

秋葉の虎穴でやってるみたいです。

詳しくはこちら

次にハイクオソフトから

ひとなつの のHPが更新されました。

気づいてる方も居ると思いますけどバナーも公開されました。

詳しくはこちら


次にLump of sugarから

PrismRhythmの初回特典&店舗特典が公開されました

こっちも一緒に予約してこよう・・・


詳しくはこちら


次にASa Projectから

アッチ向いて恋のグラフィックが追加されました。

詳しくはこちら

更新内容とは関係ないけどラムタラの特典テレカが激しく欲しい!

ってな感じで今日はこの辺で~




ここからはコメントの返信です。



クロノ様


ググッてみたけどこれはドンマイとしか・・・
個人情報流出はよくあることでもググって出てくるとかは・・・



暇田様

>どういう経緯でこうなったんですかwww
マックに行く→持ち帰り→食べ終わる→暇だな・・・ひだまりスケッチで紙袋に穴あけ無かったっけ?→やって見よう

とか言う変なテンションでこうなりました。

>こんな敵キャラいそうですなぁw
友人M氏はchu×chuアイドるのBB団っぽいって事になりましたけど

>神フリキタ━━(゚∀゚)━━ !!
>エェー(・ω・;)
激しく期待はずれでしたね。申し訳ないっす。
とりあえず、バイト先に行って契約の更新してきました。

その結果7日からは働けるということで予想よりもちょっと早くて助かりましたね。

ってなわけで6日まで二のつく自由業です!


授業は8日からなので最後の最後でやっと春休み的なモードになった気がしますね。


大学生2人が集まったらこうなった
PH_1.jpg





主演:俺
撮影:友人M氏



どうしてくなった!



なんというか、CODやるのに人数が2人しか居なくてヒマだったからその場のノリでこうなりましたね。

そのあと、この状態で荒ぶる天神乱漫のポーズをしろとか言うフリが来りね。

流石に、これでも変態なのにそこまでやったらもうね・・・

やりませんでした!


そのあと、22時過ぎに始めて3時頃までCODMW2やってました。



まぁ、こんな感じでCODやってたからエイプリルフールネタを見るのを忘れたサイトがちらほらありましたけど。


それと、そんなことをやってる間にメッセですごいことになってるみたいっすね。

グーグル先生から個人情報流出って・・・

まぁ、基本的に通販とか公式以外使わないから個人的には全く関係無いっすけどね

ってな感じで、今日はこの辺で~
はい、今日は4月1日、エイプリルフールですね。


今日は世間一般では今日は嘘をついてもいいという日ということになっていますけど。

あえてここは嘘をつかない方向で行きたいと思います。

べ、別にそれ自体がエイプリルフールネタってわけじゃないんだからねっ!!


というわけで



今日からニのつく自由業が始まりました!


以前から4月はバイトクビに(ry

ということでしたのである意味今更ですけど

まぁ、学生証とバイト側での手続きを含めてタブン2ヶ月で


ヤ○○よ!私は帰ってきたぁ~!!


って事になると思いますけどね。

そろそろ、コミケに向けて貯金もしたいなぁ・・・とか考えてもいるので出来る限り早く復帰したいです・・・

しかも4,5,6月って過去(去年の4月~だけど・・・)10月に匹敵するくらいの激戦区が続くのでちょっと色んな意味で頑張りたいですね。

とりあえずアチ恋の体験版を終わらせたんですけど

なんか声優的な意味でましろやってる感覚が


だって、みう先輩と愛理が居るんだもん!

内容も悪くはないのでバイトの復帰次第で買いたいなぁと思いますね。

できればキス魔王みたいな体験版詐欺まがいなものにはならないで欲しい・・・

そして、現在進行中のDear My Friendですが。


てへ、途中でセーブするの忘れちゃった☆


1√やり直しました。。。

とりあえず、都香と月夜√終わらせて次に冴香√に入ったところです。

結構ボリュームあるから終わるまで@3,4日掛かりそうな。

内容としては久々にやった気がする純愛モノで、中々面白いです。

詳しくは全部終ってから(ry

まぁ、これ終わったら暁の護衛かなつらか恋空やりたいと思います。



ここからはゲーム情報です。

まずはWhirlpoolから

ねこ☆こいの体験版2が公開されました。

声優フリートークが公開されました


詳しくはこちら



次にMOONSTONEから

Angel Ringの人気投票を開始しました

詳しくはこちら


続いてpropellerから

エヴォりミットのCGが4枚追加されました。

詳しくはこちら



次にしゃんぐりらから

暁の護衛 罪深き終末論のCVが追加されました。

詳しくはこちら

最後にコットンソフトから

なんか公式HPがものすごく斬新なことになっています。

詳しくはこちら




それじゃ、今日はこの辺で~