2ntブログ
基本的にギャルゲネタとかゲームのネタで何とか続けていこうかなと思っています。
~ブログの紹介~

基本的に2次元をメインで更新したいと思います。
一応18禁画像は修正してからアップする予定です。
美少女ゲームに興味の無い方、嫌悪感を覚える方は退出してくださいねっ
このサイトはリンクフリーです。
宜しければコメント頂ければこちらからもリンクを貼らせていただきます。
できる限り更新をサボらないように頑張っていきたいと思います。

ラジオで紹介するメールを募集してます。

メールフォームはこちらになります。
ラジオの内容等はこちらの記事を御覧ください。
また、ユーストでエロゲソングの配信を行っています。
詳細はこちらの記事に掲載中です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、北から帰って来ました。

とりあえず札幌-小樽を回ってきました。

札幌は時間的な関係ですけど小樽は星メモの聖地巡礼ですけどね。

とりあえず、写真の整理とかして近いうちにうpしようかと思います。

それじゃ、今日はこのへんで~
なんか、酔った勢いでブログ書いたけどもうすでに更新してないよ。

突然ですが、とりあえず明日から北海道行ってきます。

なんとなく北へ行ってこよう

はい。

小樽とかその辺回るけどまだ星メモの画像用意してねーや。

明日7時起きなのにな。

寝坊しないように頑張る。

それじゃ、今日はこのへんで
すでに何ヶ月?下手すると1年位放置してる気がしてますけど

多分去年の10月とか痩せるとかほざいてた気がするけど順調にビール腹が進んでるでござる。

ぶっちゃけ、ブログ最後に書いた日覚えてない状態でとりあえず記事書いてます。

大学も4年になって就職も決まって卒研があんまり芳しくないけどとりあえずブログ復活させて見ようかと思います

正直、研究するか寝るかしかやってないからなんか日記でもいいから書かないとクズ人間になりながら留年しそうな気がするので出来るだけ更新できるように頑張ります。

それじゃ、今日はこのへんで~