2ntブログ
基本的にギャルゲネタとかゲームのネタで何とか続けていこうかなと思っています。
~ブログの紹介~

基本的に2次元をメインで更新したいと思います。
一応18禁画像は修正してからアップする予定です。
美少女ゲームに興味の無い方、嫌悪感を覚える方は退出してくださいねっ
このサイトはリンクフリーです。
宜しければコメント頂ければこちらからもリンクを貼らせていただきます。
できる限り更新をサボらないように頑張っていきたいと思います。

ラジオで紹介するメールを募集してます。

メールフォームはこちらになります。
ラジオの内容等はこちらの記事を御覧ください。
また、ユーストでエロゲソングの配信を行っています。
詳細はこちらの記事に掲載中です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホテルでもちゃんとネットが使えるからブログ更新しようと思いました。



でもさ・・・



ぶっちゃけさ・・・





白椿たんに画像処理系のソフト入れてないや!


ふふふ


すっかり忘れてたぜ





というか、フォトショとか友達に借りて入れたから持ってないぜ・・・




うん。


沖縄で写真入れて更新するのは諦めよう!




とりあえず9日に家に戻る予定なので10日のお昼頃に沖縄のネタを画像入りで更新していきと思います。





今日はPC違うのでツイッターで更新情報あるサイトのみです。


まずはMOONSTONEから

AngelRingのキャストが公開されました。


詳しくはこちら



次にpropellerから


エヴォリミットの初回限定版「エヴォリミット 限界突破パック」の情報が公開されました

オープニングムービーが公開されました。

ミニストーリー3本公開されました

フォーサイスエクステンションという小ネタムービーが公開されました


詳しくはこちら



それじゃ、今日はこの辺で~