2ntブログ
基本的にギャルゲネタとかゲームのネタで何とか続けていこうかなと思っています。
~ブログの紹介~

基本的に2次元をメインで更新したいと思います。
一応18禁画像は修正してからアップする予定です。
美少女ゲームに興味の無い方、嫌悪感を覚える方は退出してくださいねっ
このサイトはリンクフリーです。
宜しければコメント頂ければこちらからもリンクを貼らせていただきます。
できる限り更新をサボらないように頑張っていきたいと思います。

ラジオで紹介するメールを募集してます。

メールフォームはこちらになります。
ラジオの内容等はこちらの記事を御覧ください。
また、ユーストでエロゲソングの配信を行っています。
詳細はこちらの記事に掲載中です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでは、今日から3日間沖縄の旅に行ってきます~

色々とツイッターで更新するかもなのでそっちの方もよろしくお願いします。

さーせん、更新ネタこれしかありません。



ここからはゲーム情報です。


まずはPurple softwareから

なつらの発売記念イベントがあるらしいっすね。

詳細はまだ公開されてません。

発売日はバッチリバイトおやすみ取ってありますよ☆

26日で思い出すと、溝ラジのオールナイトを申込むかちょいと悩んでいる所です。

正直、メイドロボラジオは聴いてるけど溝ラジは聴いた事ないからなぁ・・・

まぁ、オールイベントでて次の日もバイトだからちょいと悩む・・・

とりあえず抽選だし申し込みだけはしてみる予定です

それと、更新情報というか


よかった、全員サービスに外れてないっぽいよ☆


例の同時購入(ryは3月12日までにすべて発送手続き終了らしいっす。

まぁ、15日くらいまでに届かなければこんどこそ本当にハズレって事になりますね。



続いてLapis lazuliから
Areas 恋する乙女の3Hの店舗特典が公開されました。

自分はすでにソフマで予約済みです。

でも、正直げっちゅ屋でも良かったような・・・

でも秋葉のげっちゅはカード使えないから1ヶ月でせいぜい1本が限界なんですよね・・・

通販っていうのはなんか気が進まないし・・・

まぁ、ソフでも十分ですけど


詳しくはコチラ



それじゃ、今日はこの辺で~