2ntブログ

とどきました

ここでは、「とどきました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
COD MW2です。
DSCF4106.jpg



軽く掲示板見ると北米版買った人が勝ち組だそうですね

まぁ、日本語音声のみって知ったときに正直かなり後悔しましたよ・・・

自分の英語力を信じて北米版買えばよかったと・・・

ってもオフラインで友人と対戦したりするのに使えばいいからって思えばいいか・・・

オンラインやりたいならCOD4でもいいわけだし・・・

文字で表すとこんな感じですかね?



只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只
只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只
只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只
只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只
只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只


只原ってやつですね。



それじゃ、いざ突撃!!









ついでにほめらじ聞き終わったんですけど冬コミのぱれっとが出す抱き枕カバーは愛理だそうです。



みう先輩なら買ったと思うけど愛理なら別に買わなくていいかなぁ


正直誰かによって予算が変わってくるから結構楽しみでもあり怖かったんですけどねw

まぁ、ある種助かった感じがしますね


それじゃこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/81-5a891b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック