2ntブログ

生存報告と重大発表?

ここでは、「生存報告と重大発表?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず最近ブログ全く更新してなかったんで生存報告したいと思います。

まぁバイトとか勉強忙しくてネタになるようなことも全くなかったんです。。。




ついでに重大?発表というと

テックジャイアン1月号にてパープルソフトウェア最新作

「夏に奏でる僕らの詩」

が発表されました!!


やべぇ、大興奮ですよ・・・
まぁ詳しくは買って読んでくださいね!!



















ってのは正直前座で本当の重大発表というのは


このたびメイプルストーリーは引退したいと思います。


っても8月以来まったくやってないんで今更って感じもしますけどね・・・


今回は装備も全部売ってIDもヤ○オ○で売却します。

詳しくは○フ○クで メイプルストーリー ぽぷら とかで検索してみてください。


他にもトレードにI9UG@1の紫軍手とかD8A3の桃マンとかD21L1のピラテパンツとかI11魔19の振り子イヤリングとか出してるんでのぞいてみてくださいな。


まぁ正直新作情報のほうが重要な気がしますけどキニシナイ


それじゃ今日はこの辺で~




P.S(プレイステーションじゃないよ)

只今ましフォニアンジェ√プレイ中です。     アンジェと一緒に心太食べたいじぇ!
もっと時間が欲しいですよ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/65-e93d692d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック