2ntブログ

アンジェ√終了のお知らせ。

ここでは、「アンジェ√終了のお知らせ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル通りアンジェルートが終了しました。


まぁ、なんというか内容はふつーな感じでしたね。

少なくともつまらないってわけではないんですけど悪く言うとつかみどころがないというかね・・・

それでも一定水準には達してる感じの内容といえば内容ですけど。


もはや最初にみう√やったせいでぱんにゃにしか目が行ってませんけどね。

やっぱりぱんにゃかわいいよ、ぱんにゃ!


次は桜乃√終わらせてみたいと思います。

@2√・・・

ゲームはそこまで長く感じないけど時間がなくて思うように進まない・・・

もっと時間が欲しいです・・・

ついでにぱれっと公式HPにて桜乃のシステムボイスが公開されてますよっと。



もうひとつ残念?でもあり、ある意味予想通りなお知らせです。


feng最新作の星空へ架かる橋の発売日が12月11日から2月26日に延期しましたよっと。

っても発売まで1ヵ月切ってるのになんか開発状況があれな感じしてたからぶっちゃけ予想通りって感じもしますね。

コミケ直前だったから発売しないのは結構たすかるけど12月に買う予定のゲームが0になりますた。

まぁ10月に計6本も買えば今年いっぱいは持ちそうですけどね!!

ついでに一応お知らせすると

サーカスが燃えました。










うん、D.Cとか作ってる例のあそこです。

制度と正確性が命なこの情報社会でいまさら?って感じのネタなんでほとんど引っ張らないで終わります。

きっとみんな知ってるはず!!


詳しく知りたい人はググってみてね!!

D.C? F.Lの発売日は18日のまま見たいですけどね。

私はエリカのCVが風音じゃなくなったんで買うのやめましt

べ、別に民安が嫌いってわけじゃないんだからねっ!!


本当です。あの人嫌いだったらリトバスもマジスキもやらねっすよ。

とりあえず年末にでも今年に買ってプレイしたゲームの順位でもつけてみようとか計画してみます。

あくまでも計画なんで忘れる可能性大ですけどね!



明日はみのりんのライブチケキャンセル分の抽選の結果が出る日なんでとりあえず期待しないでメールを待ってみたいと思います。。。

ってもキャンセル分じゃ量少ないだろうし当たらないだろうなぁ・・・

残りはプレオーダーと一般販売分とかねぇ・・・

カウントダウン行けなかったら今年の年末イベントが一気に狂う羽目になるから頑張ろう・・・

ついでにアクアプラスフェスタ2009が28日~チケット販売始るからこっちも買って一足先に有明に特攻してみたいと思いますよっと。

ランティス祭りは・・・・

なかったことにしよう、なかったことにしよう。   大丈夫♪大丈夫♪

まぁ、チケットの報告に明日も更新するかも?です。うん


それじゃ今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/66-28e840fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック