2ntブログ

みうたん√終了のお知らせ

ここでは、「みうたん√終了のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ましろ色シンフォニー、みう√終了しました。



ぱんにゃ√じゃないんだからねっ!!

個人的にぱんにゃの次に好きなキャラでメインヒロインでもないのでとりあえず1発目にやってみました。


まぁ、おもしろかったですよ。

まさかぱんにゃ以外にもうりゅーって鳴く生物がいたなんてね・・・


どうせなら紗凪√もありにしてあそこで分岐させればよかったのにとか思ったりもしましたけど個人的にはぱんにゃの次に(ryなんで満足ですよ

まだ1√しかやってないんでまだ何とも言えないけど

今のところは期待通りって感じですね。

やっぱ音楽もいいですよ。

BGMも含めたサントラがないのが残念なくらいに・・・


これから中間テストとか資格試験とか課題とかバイトで忙しくて今月中にましフォニ終わるか怪しいですが生温かい目で見守ってくださいね!!


それじゃ今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/64-894e5f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック