2ntブログ

大改造?劇的?ビフォーアフター

ここでは、「大改造?劇的?ビフォーアフター」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はクローゼットの中を大改造してみました。




なぜそんなことをしたかというと





だって

エロゲ増えすぎて教科書置く場所が段ボール箱1箱に詰め込む

しか場所が取れなかったんだもん!!


ってな感じで人としていろいろと残念な状況になったビフォーを見てみるとこんな感じです

DSCF4081.jpg

もう見るからに終わってます・・・

みかげの下に教科書が箱詰めにされてます・・・

もうなんか学生として色々終わってるよねぇ・・・



まぁこれがヤヴァイと感じたので実家に帰ったついでに本棚を購入してきました

ぶっちゃけ今日は友人に秋葉を案内することになってたので日付変わったころに作業が終了したんです・・・
まぁ戦利品は後ほどで




とりあえずアフターを見てみよう




アフターはこちら!!

DSCF4082.jpg

あえて教科書がどうなったか見せないのは仕様です。


まぁ前にエロゲ入れてたポディションに収めました。


とりあえずクローゼットを開けた後のカオス感が増大しました・・・

でもきれいにおさまったからキニシナイキニシナイ







そして秋葉の今日の戦利品はというと

なんか30日に行って1日に行って3日に行くとかちょっと通いすぎじゃね?とか思います。。。



っても今日の友人はこちらの趣味的な方向に耐性が全くない友人だったので秋葉原のアンダーグラウンドに突入したりということは全くありませんでした。

ホントウダヨ?ホントウナンダカラネ?

今日はマジでエロゲコーナーやアニメグッズ系のコーナーには行ってません・・・


友人がipodとイヤホンが欲しいということでとりあえず電気屋をグルグル回ってました。

最終的にタイムセールしてたソフマの中古専門店でnanoの4thを10%OFFで買ってました。

ポイントはもちろん私が

ついでにこっちはこんなものを買ってしまいました。

DSCF4084.jpg

ipod touch っすね!!

まぁ予算的に第3世代は無理だったので中古で第1世代だけど買っちゃいましたw

元が22800円でこれもタイムセールやってて10%OFFだったんで本体が2万くらいでした
まぁここまでは普通なんですがここからがね・・・

買い替えキャンペーンで今持っnano本体を提供すると3000円引かれるっぽかったのでnano第2世代の2Gを迷わず提供してきました。

ぶっちゃけ2Gで傷もそれなりにあるからオーク出しても3000円は超えても手続きとか考えるとその場で下取りしてもらったほうが早いんです・・・

まぁそのおかげで17000になったんですが

ソフマのポイントとかOS買い替えたりエロゲ買ったりこの前予約キャンペーンで3本エロゲ予約して500ポイントもらったりで4500ポイント近くあったので迷わず全額使ってタッチをカバー込で13800ほどで購入してきましたよ。

前から欲しかったのでニヤニヤものです
にゅふふ~

まぁ後でいろいろ調べて思いっきり有効活用させていただきたいと思います。


まぁひとつだけあれなこと言うと



容量いっぱいにアニソンとゲーソンノミが詰まったipodをまったく何も考えないで下取りに出した気がします・・・

まぁ、どうせ中身は消されるから気にはしないけどぶっちゃけカオスすぎるipodを提供した気がしますよ・・・

たまには正の方向の秋葉原ショッピングもいいものだと感じた1日でしたとさ。


それじゃ今日はこの辺で~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/58-c5231692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック