2ntブログ

そらいろ終了のお知らせ

ここでは、「そらいろ終了のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そらいろが今度こそ終わりました。

うん、お疲れ様。。。



感想はというと


なんというかねぇ、

ものすごく平凡な作品だったと思いますね。

どのルートもありきたりというか

つまらないってわけではないんだけど面白いってわけでもありませんでした

まぁ、いくつか微妙なところでED行くようなルートもありましたけど・・・

FDが出れば面白そうな感じはしますね。

2つだけ言うなら

1つめは

愛衣ワールドの花子とそれ以外の花子の性格が違いすぎてあなた誰ですか?っていう感じと

2つめは

つばめワールドのつばめルートは結構良かったと思うよ!!



ってな感じで次は火災アドベンチャーシグナルハートを終わらせてみようと思います。

これ終わったら星空へ架かる橋が出る前に青空の見える丘とあかね色に染まる坂でもやっておこうかなぁ。。。

ってもまだ積みげーがシグナルハートと上2作除いても6本とか・・・27日にあすきみとあすななも追加されるのにさぁ・・・

時間がもっと欲しいです・・・


ってな感じで今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/59-4e65a4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック