2ntブログ

今日は文化祭!

ここでは、「今日は文化祭!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は大学で文化祭があったので何気に暇だったので行ってきました。



まぁ、あれですよ。。。



出会った友人にお前が来てるとか奇跡じゃね?的な発言されましたよ・・・

めんどくせーとか言って寝てるんだと思われていたらしいです・・


まぁ、ぶっちゃけそれでも良かったんだけどね・・・


まぁ、サークルにも特に入ってないので適当に回って結局友人とポケモンして終りました。

いったい何をしに来たんだか・・・


ぶっちゃけ文化祭ネタはどうでもいい前座なんです。

今日のメインのネタに入りたいと思います





文化祭は豊洲でやってたんですが

とりあえず向ってる途中に秋葉原を通るんですよね

もちろん




ぶらり途中下車の旅ですよ!!

あれ?一昨日も行ったんじゃね?って思ったあなた!


ええ行きましたとも!

何で今日も行ったかというと




これが欲しかったんだよっ!!
DSCF4077.jpg

クドとはわわな軍師さんのジョッキですよっと


ぇ?

なんで30日買ってこなかったって?






発売日が31日だったんだよ!!

まぁとりあえず1個ずつ見てみるとこんな感じです。
DSCF4079.jpg

DSCF4080.jpg

まぁ、ジョッキがあってもビールが無いという悲惨?な状況なんですがね・・・




ついでに大宮でやってた原画の版画展も行ってきました。

なんというか小さいイベントだったんで量はそんなになかったんですが。


鈴平と西又の奴だけ無駄に多くね?

ってのが感想ですね。


まぁ個人的には鈴平と西又とTonyしか興味はありませんでしたけどね!!

しかも、その版画展って何気にそのままその絵を買ってお持ち帰りもできたっぽいすね。


1枚いくらかって?



1枚あたりに平均価格は250000でしたよ・・・

250000でしたよ・・・


大切なので2回いいましt

まぁ買う気なんか起こるわけがない。



とりあえず絵見てさっさと帰ってきましたよっと。




まぁ文化祭なんかよりよっぽど別のイベントのほうがいろいろと充実してる時点でいろいろとあれですけどね。。。




まぁ今日はこの辺で~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/56-1a06f645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック