2ntブログ

そらいろ途中経過

ここでは、「そらいろ途中経過」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そらいろ、つばめワールドの3√終了しました。


とりあえずやってみて





終わり方微妙すぎだろ!!



花子ルートの話ですけどね!

愛衣ルートはもう話がもうありきたり過ぎな感じもありましたね。
っても義妹ルートなんてそんなもんだろうとかも思いました。

さすがにつばめがメイン?なワールドなのでつばめルートは結構いいはなしーさーでs

メインじゃない方々とかシナリオが激しく短いですしね


まぁ残りのルートも終わったら総合で判断したいと思います。
とりあえずサクサク片づけないと積みゲーが@7本もあるんでどうしようもないことになりそうです。

それじゃ今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/55-4fb8ba2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック