2ntブログ

もう10月か・・・

ここでは、「もう10月か・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月も終わってもう10月ですね

あと2週間で10代終了だったりする自分です。


というか、実はまだ10代だったというね。


今月からバイトが異様な位に忙しくなりそうな予感がするので軽く死にたくなってくる・・・

まぁ、その辺はなんとかなるだろうけど。


とりあえず秋コンが沙夜ルート終了しました。

月火水は学校忙しいので普通のエロゲやってましたけど木金土日はクソみたいに暇だったりするのでバルド進めてやろうと思います。

下手に2限とかに授業入ってるおかげで昼過ぎまで寝ることもないから余計に時間が取れるところが素晴らしい。

っても、今週の土曜はERGNightがあるので日曜は半分くらい寝て終わりそうですが。

そして、来週の日曜日はりんごたんのライブとゆいにゃんのライブですね。

同じ日にライブ2つわっしょい!

とりあえずゆいにゃんのライブに間に合うかが不安・・・

まぁ、りんごたんはそこまで曲数が多いっていうわけでもないし12時過ぎに始まればゆいにゃん始まるまでには間に合うだろ・・・

最悪少しくらいなら遅れてもいいし・・・




ここからはゲーム情報です。

まずはNavel

『世界征服彼女』キャラクターページをリニューアル。 古奈菜子に自己紹介ボイスを追加
イベント情報『DreamParty東京2010秋』 グッズ情報を更新

そういえば10月3日はドリパですね。

特に欲しい物もないので入場料払うのもったいないから行く予定ありませんけど。

こちら

続いてWhirlpool

・イベントページにてDreamParty東京2010秋の出展情報を更新しました。(抱き枕カバーの彩色済みイラスト公開です!)


こちらも、ドリパ情報ですね。

まぁ、特に欲しいものもないので(ry

詳しくはこちら


それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/368-b483f059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック