2ntブログ

ちょっとやばいことになってきた・・・

ここでは、「ちょっとやばいことになってきた・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来月からバイト先の人数が10人に減ることが決定・・・


毎日9人くらい出勤なので休める人1人とか・・・


ちょっとまて、俺死亡フラグだ!

しかも、書類不備で5日まで1人バイトできなくて最初は9人とか・・・

ふざけんな!

ただでさえ、火曜水曜は1~5限まで授業があって忙しいというのに・・・

やっぱり来年までには他のバイト見つけよう・・・




ここからはゲーム情報です。

まずはユニゾンシフトから



「Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-」更新!
『Chu×Chuアイドる2』メッセージペーパー配布会開催です!
明日から、スタート致します!ここでしかもらえないペーパーになりますのでゲットしてください。


そういえば、あきふみのサイン会が10月2日に大宮であるらしいですね。

暇だしERG逝く前にちょっとよって来ようかしら・・・

でも、秋葉で買い物もしたいしなぁ・・・

仕方がない、誰かファンネル飛ばすか・・・


続いてNavelから

『世界征服彼女』キャラクター 棟本椿子に自己紹介ボイスを追加

ここのところ毎日更新してるのう。

12月がさりげなく激戦区+コミケでNavelまで金回らない気がするけど・・・

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~
はよ転職。
2010/09/30(木) 00:38 | URL | クロノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/367-25863036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック