2ntブログ

テンションが上がるゲーソンメドレーNo.5

ここでは、「テンションが上がるゲーソンメドレーNo.5」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はテンションが上がるゲーソンメドレーNo.5をうpしました。

No.5はそれなりに俺得に仕上げてますがNo.6以降は完全に俺得な仕様になってたりします。


No.6とか自分中でガチで好きな曲とか友人がガチで好きな曲とかを10曲詰め合わせてあったりするのでNo.6もお楽しみに。


とりあえずうpした動画はこちらになります。




それと、本日はERGNightに参加するので更新なしになると思います。

ツイッターでつぶやくと思うのですがERGNNightはユーストリームで配信されているので良かったら見てみると楽しいと思います。

今月も全世界に配信されないようにしないと・・・

ちなみに、ERGNightは10月2日(土曜日) 川JR川崎駅から徒歩5分程度の場所にある月明かり夢テラスにて23時~5時まで開催しますよ~




ここからはゲーム情報です。

まずはPurple software

新作情報・スタッフページを更新しました。

サクはらの情報更新されたみたいですね。

まぁ、個人的には月杜尋氏と悠樹真琴氏と時々zinnoっていのが一番好きなのであんまり注目してませんでしたけど・・・


詳しくはこちら


続いてensemble

『黙って私のムコになれ!』の人物紹介を更新しました。
『黙って私のムコになれ!』の舞台紹介を更新しました。
スタッフ日記を更新しました。

サブキャラのCVとかが公開された模様ですね。

ゆあながいるではないか個人的にちょっと感動。

詳しくはこちら


続いてAXL

・AXL 5周年記念ライブの会場、プレイガイド情報が変更になりました。
・DreamParty東京2010秋の無料配布及び抽選会の開始時間を更新しました。


そういえば5周年ライブやるんでしたねぇ。

あんまりAXL触ったことないから行く予定はありませんけど・・・

詳しくはこちら



続いてユニゾンシフト


「Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-」更新!
『Chu×Chuアイドる2』マスターアップしました!
本日マスターアップ致しました!10月29日発売になります!みなさん予約よろしくお願い致します。

合わせまして、電撃姫様で
織澤あきふみ『Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-』特大シーツ
を販売決定です!詳しくは、明日のブログをチェックですよ!
「しこたまらんChu×Chuちゅーブログ」でイベントレポートをもりっと公開中!


もうマスターアップしてるではないか。

相変わらずここは仕事が早いな・・・

詳しくはこちら


続いてあかべぇそふとつぅ


『CollaborationS』HP更新!
『太陽の子』ホームページが更新されました。

ものすごく久々な更新きましたね。

うん、こいつは結構期待してるから楽しみ。

いったいいつ出ることやら・・・

詳しくはこちら


続いてハイクオソフト

スタッフブログ更新しました
DreamParty東京今週末です!
桜菜々子抱き枕カバー キャンセル分販売のお知らせ
10/8から開始といたします。数は少数ですのでご注意ください。
新作「ひとなつの」 更新
舞台紹介更新! ヒロインのお宅訪問

さくらさくらの例もあってこのメーカーは発売はしばらく先だろうな・・・

詳しくはこちら


最後にNavel

『世界征服彼女』キャスト情報を公開
『世界征服彼女』サンプルCGを追加
『俺たちに翼はない』 第五次人気投票 投票受付終了のお知らせ

はい、今日も更新ありましたね。

最近毎日更新してるぞおい。

詳しくはこちら


それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/369-dbe859b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック