2ntブログ

エイラーニャ!

ここでは、「エイラーニャ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日大宮に行ってきましたがとりあえず天使ちゃんねんどろいどぷち付きのG'sマガジンは全滅でしたね ・・・

まぁ、なんとなく予想はしてましたけど。


かわりにこれ買ってきてやったぜ!!


DSCF4590.jpg


エイラかわいいよエイラ!!



7月21日にアルターからサーニャのフィギュアも発売するらしいのでそっちも買ってエイラーニャを揃えてやろうと思いますね。




うん、サーニャかわいいよサーニャ!!

エイラもかわいいけどやっぱりサーニャが一番ですね!!

もっと昔に金あればコトブキヤのサーニャも買っていたのに・・・

まぁ、とりあえずまた出るなら買いますよ。


はぁ・・・これじゃ、コミケの資金が危ないぞ・・・


早くiphone4入荷してくれればtouch売って少し金になるのになぁ・・・


うん、とりあえずなるようになりやがれ!


ってか、今日は大宮で遊ぶ前にモンハンやってたおかげで恋空やってないや。

うん、明日までには終わらせる!


っても、明日はERG行くのでたぶん更新無しです。


それと、秋空に舞うコンフェティから

自己紹介ボイスが公開された模様です。


うん



奏衣の自己紹介ボイスの破壊力が抜群過ぎるだろおい!


最近風音様は真中海名義ででてることが多い気もするが

やっぱ7月の本命ですね。

す~はぁはぱれっとの公式通販がカード使えないことが判明したからもしかしたら回避せざるを得ない事になりそうですし・・・

ほしかかは発売しないだろ・・・

シンセミアは正直、今どうするか考え中・・・

うん、やっぱ金あると使うの惜しくなってくる気がする・・・

主にエロゲー方面にだけだが

まぁ、それじゃ今日はこのへんで~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/298-d09a4ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック