2ntブログ

モニター買った!!

ここでは、「モニター買った!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PC自作する前にモニターが安かったので購入しちゃいました。


DSCF4592.jpg


acerの24インチのディスプレイ!


とりあえず1万8千円だったので買っちゃいましたよっと



ぶっちゃけ



置き場がない!


とりあえず、今使ってるデスクトップを片付けてそこに置くか・・・



というか




解像度が素晴らしいからエロゲがスゲー綺麗ですね!!


画面デカイから色々とやりやすい・・・



うん、買ってよかった!


MHFも箱と繋げるからTV使わなくてもおkですしね。

これなら色々と作業しやすいですね。

それと、



ついに俺もERG Nightデビューしてきました。


一晩中ヲタ芸打ち続けて寝たの朝の8時で起きたのが15時半って。。。

ちょっと寝過ぎましたね。。。

そこから課題片付けて1日終わりましたよ・・・


まぁ、来月はみゆきちのライブとブッキングして両方行くだろうから死ねる気がしますけどね

そこ次ぎの日がみのりんのSummer Campで山梨行きだからそれまでに体力付けておかないと・・・


まぁ、頑張ろうと思います


そして、告知?

ERGNightの会場でもある月あかり夢テラスにてOVERDRIVEとタイアップしたCAFE&BARが開催されるそうです。

テスト前だけど暇があったら行きたいなぁ・・・


それじゃ、今日はこのへんで~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/299-1f673b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック