2ntブログ

なんかあれだな・・・

ここでは、「なんかあれだな・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は学校休み バイトはもう無し。

と完全オフな1日でした。


まぁ、1週間で4日ほど徹夜に近いこととかしてたので昼まで寝てましたけど。


そのまま1日中MHF・・・


っても飯作ったりTV見てたりもしてそこまでプレイ時間長かったわけでもありませんけど。


とりあえずHR3→7までは上げました。

さっさと22くらいまでは上げてレウスくらいは狩りに行きたいです・・・

それと、MHFと同時進行で恋色空模様もやってました。

とりあえず共通√がアホみたい長かった分個別はそこまでボリュームがあるってわけではないので共通√さえ終わればサクサク進みますね。。。

とりあえず静奈√と聖良√と美琴√が終了で現在彩√をプレイ中

この調子なら明日には終わるかな?

ってか


魅力的な攻略対象外キャラが多すぎて困りますよ!!


どうして万札も藍子も√がないんだ・・・

orz


うん、とりあえず恋空は中々当たりな感じですね。



ここからはゲーム情報です。

まずはぱれっとから

すてぃ~るMyはぁとの店舗特典情報が更新されました。

詳しくはこちら


次にRosebleuから

Tiny Dungeonの続編の情報が微妙に公開された模様です。

そういえば、この前発売した奴は続編がでないと詐欺だろ・・・って感想もあるらしいですね。

っても、続編は確か発売前から決定してたような気がしますけどね

詳しくはこちら


次にWhirlpoolから

・涼風のメルト 涼風のメルト、特集ページ「涼風のメルト世界観紹介」公開開始!
ストーリー紹介では紹介しきれない涼風のメルト登場人物の暮らしや御代街について特集中!第1回は「御代街について」

・涼風のメルト キャラクターページにサブキャラクター情報を追加しました。

・涼風のメルト 購入特典ページにて販売店様特典のピンナップテレカ、オリジナルテレカに使用する画像を追加公開しました。

・月替わりトップ絵を更新しました。担当はてんまそです。


詳しくはこちら


最後にあっぷりけから


『黄昏のシンセミア』販売店様特典画像更新!
『黄昏のシンセミア』人気投票ページにて
アピール4コマいろはと沙智子を更新!
『黄昏のシンセミア』グラフィックページ更新!

詳しくはこちら



それじゃ、今日はこのへんで~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/297-4157517c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック