2ntブログ

借りた!

ここでは、「借りた!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず友人からペドクドわふとDEARDROPSを借りました。


おかげでHDDの残りが4Gしかありませんけどね!!



HDDに持ってるゲーム全部インスコしちゃえば別に幾つか売ってもいいんですけど

今度新しくPCを1台組む予定なのでそれが終わるまでは出来ればゲーム売るとかもしたくないんですよねぇ・・・

まぁ、この際内蔵のHDD買って全部インスコしてしまうってのもありですけどね。

ついでに、バックアップとっておけばいいという反論は認めません!

ぶっちゃけ、引越したときはここまでエロゲが増えるとは思ってなかったので正直エロゲが50本超えるあたりで保管できるキャパ超えるんですよね・・・

ただでさえ同人誌とかグッズとかも増えて場所ないのに・・・

まぁ、エロゲ100本とか行くのも面白そうだからいいんですけどね!!



ここからはゲーム情報です。

まずはPurple softwareから

HPがリニューアルした模様です。
そして、新作の初恋サクラメントのHPがオープンした模様です。

それにしても・・・


原画がいつもの紫じゃない・・・

しょぼーん・・・


詳しくはこちら


それと、これはゲーム情報じゃないですけど


ガルデモの全国ツアーかfけfかqwふぉあvfまおあおいvなうぇvごい


さて・・・戦場へ行こうではないか・・・

詳しくはこちら

それじゃ、今日はこのへんで~
コメント
この記事へのコメント
エロゲやグッズ、マンガなんかの収納をどうするか…増えていくたびに悩みますよね。

マンガやラノベなんかをどんどん積んでて、これはいけない!と思って整理したんですが、また増えてきてどうするか悩んでる状態ですw

目指せ100本オーバー!!

紫に新作きましたね…たしかにいつもの原画じゃないな~。
2010/06/27(日) 22:15 | URL | おじさん #4YPXtfCQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/294-f60173e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック