2ntブログ

今度は箱で狩りに

ここでは、「今度は箱で狩りに」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
箱でMHFが出来るということなので折角なのでやることにしてみました。


はい、以前にPCでやっていましたが、画面が大きくなるといいですね。

とりあえず今店舗で売ってる奴が必要なのか気になったのですが、

ぶっちゃぇ5000円でゴールド12ヶ月分と1ヶ月のMHFの使用料分還元されてるならどちらにせよ+になるので気にしないで買ってみました。


正直、武器とかハンマーついてるのは激しく嬉しいですね。

微妙に操作が変わってきてなれるのには時間かかりそうですけど。。。



ついでに、今日はサンクリでしたね。

自分はめんどくさい特に参加予定は無かったので知り合いに有葉の折本だけ頼んでみたんですけど。


℡・・・℡・・・

俺:「ん?なに?」

友人:「有葉が1冊余ったから引き取れ」

俺:「300円でしょ?なら別にいいよ」

ってな具合に2冊引き取ることになりましたとさ。


うん、余ったものはしょうがないね!

あとで回収してこようと思います。

それじゃ、今日はこの辺で~



ここからはコメントの返信です。

おじさん様

>エロゲやグッズ、マンガなんかの収納をどうするか…増えていくたびに悩みますよね。
すでに、キャパがギリギリな感じです。。。
これからどうしよう・・・

>マンガやラノベなんかをどんどん積んでて、これはいけない!と思って整理したんですが、また増えてきてどうするか悩んでる状態ですw
積みエロゲーが今年入ってから10本増えた自分が通ります~
積みラノベは現在15冊くらいですかね。

>目指せ100本オーバー!!
よっしゃ頑張ります!!

>紫に新作きましたね…たしかにいつもの原画じゃないな~。
悠樹真琴でも月杜でもまっぴー氏でも無いのはちょっと残念・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/295-4eca23d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック