2ntブログ

買ってきた!

ここでは、「買ってきた!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は月末の金曜日だったので秋葉に行ってきました。


とりあえず買ったのはこれ


まずはラベンダー

DSCF4587.jpg

特典撮影するの忘れた・・・

とりあえず買うのが激しく怖かったですよ・・・はい。。。

あとはABのDVD Vol.1

DSCF4586.jpg

とりあえず全巻買ってやろうと思ってます。

あれですね、金はあるけど貯金したいから今日はこれだけです。


来月は5本ほど買う予定ですけどね。。。

そして、あれですね、昨日はサッカーみて徹夜して、今日は麻雀で徹夜してましたけど


結局酒飲んで5時前に寝ちゃった☆


気がついたら昼過ぎでした・・・

そして、二日酔い気味で頭が痛い・・・




ここからは、ゲーム情報です。

まずはゆずソフトから


のーぶる☆わーくすの公式HPが更新されました。

詳しくはこちら


次にユニゾンシフトから

Chu×Chuアイドる2のバナーキャンペーンが開始した模様です。

詳しくはこちら

今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/293-1f3be627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック