2ntブログ

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

ここでは、「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、本気で最近ネタが無いのでこんなものを洗濯してみた。



DSCF4558.jpg


縞パンだと思ったそこのあなた!!

縞パンなんか持ってたら俺は被ってます!!



というか、


パンツじゃないから恥ずかしくないもん!









ぶっちゃけ,正体はこれです。



DSCF4559.jpg


結構前にコスパで買い物したときに貰ったハンカチです。


最近、タンスから出てきたのでなんとなく、これを折れば縞パンに似せられるんじゃね?とか思ってスッゲーくだらなけどやってみました。


はい、どうでもいいですね・・・


んで、あと、今日は生協でまたコンプティーク買ってきました。


DSCF4553.jpg


クド缶バッチはすでにカバンに装着済みです。

まぁ、装着前に1枚撮影


DSCF4552.jpg



ってか、なんでコンプティーク買ったかと言うと


ましろのCS情報が載ってるからですね。


まぁ、たまにはページ撮影してみるのも・・

DSCF4557.jpg

DSCF4556.jpg

DSCF4554.jpg

とりあえず新キャラキター

まぁ、紗凪きち√の方が個人的には楽しみですね。

っても、CSだからどうせ,予算の関係で変えない確立高そうですけどね・・・





ここからはゲーム情報です。

まずは、ぱれっとから


すてぃ~るMyはぁとの公式通販が開始しました。

公式通販ではいつも通りほめらじ特別編が付く模様です。

とりあえず公式で買っておくか・・・

詳しくはこちら


つぎに、etudeから

秋空に舞うコンフェティのサンプルボイスが公開されました。

詳しくはこちら



続いてchorusから

おキツネ様と恋するおまじないがマスターアップしました。

詳しくはこちら


最後にETERNALから

天の光は恋の星がマスターアップしました。

詳しくはこちら


今日はマスターアップラッシュですね・・・

6月は貯金したいのに・・・

まだほしかかがマスターアップしてないのは延期フラグですね。

というか、未だに体験版すら出てないし

まぁ、でなければでないで金無いし助かりますけどw

やっぱ幾つかは中古で揃えることにするかなぁ・・・


それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
やばいww
騙されましたw
ほんとにパンツかと思いましたよww

クド缶バッチ欲しいなぁw
2010/06/12(土) 14:22 | URL | 反兎 #o6.nH2Qo[ 編集]
本当に縞パンかと思いましたw

>クド缶バッチ
可愛いなぁ~
特に右の顔が><ってなってるのが
とても良いです(=゜ω゜)

>ましろのCS情報
これが噂のましろCS…あとは声と特典なんかが気になるところなのかな。
ps2かpspか箱かどれに来るだろう~。

星空へ架かる橋は延期しそうですね…feng、ほんきだせ!
2010/06/13(日) 00:02 | URL | おじさん #4YPXtfCQ[ 編集]
>はい、本気で最近ネタが無いのでこんなものを洗濯してみた。
ちょww 縞パンじゃないですか!!

>縞パンだと思ったそこのあなた!!
ハイ!

>パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
ナ、ナンダッテー(゚д゚lll)

>結構前にコスパで買い物したときに貰ったハンカチです。
うそぉーー!?w 
ハンカチでイケナイ妄想をしてしまったのか私は!!

>CSだから
CSは以外でした・・^^;

>まだほしかかがマスターアップしてないのは延期フラグですね。
発売はいつになることやら・・・;;
2010/06/14(月) 02:08 | URL | 暇田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/281-c03e4b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック