2ntブログ

引篭もり!

ここでは、「引篭もり!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は1日引き篭ってました。


とりあえず、中間が近いので軽く勉強はしてましたけど、もちろんやっていたのはきみなご・・・


やっと茉百合様が罵ってくれるようになった・・・


はい、前までは罵る前がデフォだと思ってましたけど、今は罵ってるくれる方がデフォな感覚なせいで



普通の茉百合様は茉百合様じゃない!


はい、これからが楽しみです。


ってか、今日はネタがこれくらいしか無いです・・・





ここからはゲーム情報です。

まずはWhirlpoolから


・涼風のメルト ヒロイン特集ページ「Featuring Heroine」配信開始!
第一回目の特集キャラクターは椿 捺菜です。キャラクタークリックボイスやヒロインに10の質問!(ボイス付)を掲載中!

・涼風のメルト ダウンロードページにてオープニングムービーの配信を開始しました。

・涼風のメルト グラフィックページにて新規CGを4枚公開開始しました。


はい、Whirlpoolは更新が多いので毎週コピペですね。


詳しくはこちら


次にあかべぇそふとつぅから


光輪の国、ラベンダーの少女がマスターアップしました。


詳しくはこちら


最後にハイクオソフトから


さくらさくらラジオ、第2回が配信されました。


詳しくはこちら



それじゃ,今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/280-58337529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック