2ntブログ

大宮に行ってきた。

ここでは、「大宮に行ってきた。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はネタが無くてブログ更新しませんでした・・・

ぶっちゃけるとファイアーエムブレムやってたせいで気がついたら朝の5時半だったのでね・・・

この後はお察し下さい。


んで、起きたら1時でした・・・


まぁ、その後大宮行ってきました


とりあえず今日の戦利品を晒してみようと思います。


まずはこれ

DSCF4560.jpg


とら祭りのカタログ。


まぁ、HPに参加サークルが載ってたのでとりあえずカタログ見てってことは無かったんですけどね・・・

当日に適当に見回ろうかなぁって思います。




次にこれ

DSCF4561.jpg


あかべぇそふとつぅの原画集



続いてラノベを


DSCF4562.jpg

DSCF4563.jpg

DSCF4564.jpg

DSCF4565.jpg


上から生徒会ばーさす1、2巻と

神剣アオイの1と2巻


本当は別のやつ買おうと思ってたんですけど。


ジャケ買いしちゃった☆


だって植田リョウさんと宮坂みゆさんですもん。


うん、絵見て速攻ホイホイされましたとさ。


あとはABのDVDをとりあえず予約券がある巻まで予約してきました。


それじゃ、今日はこの辺で~



ここからはコメントの返信です。

反兎様

>騙されましたw
エイプリルフールはもうおわったんでs

>ほんとにパンツかと思いましたよww
じゃ、今度は本物買ってきます

>クド缶バッチ欲しいなぁw
コンプティーク発売中ですww

おじさん様

>とても良いです(=゜ω゜)
すでに大学に持っていくカバンに装着済みなんですw

>ps2かpspか箱かどれに来るだろう~。
箱かPSP希望ですねぇ・・・
今更PS2でやろうとは思わないですねぇ・・・

>星空へ架かる橋は延期しそうですね…feng、ほんきだせ!
本当に・・・一気に半年とか延期してくれればいいのにって思いますね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/282-f47afefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック