2ntブログ

FlyableHeart終了のお知らせ

ここでは、「FlyableHeart終了のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FlyableHeart終了しました。

これで・・・やっと・・・きみなご出来る・・・


とりあえず、レビューしたいと思います。



まずはシナリオ



18点


とりあえず茉百合様√目当てでやったけどシナリオは結構良かったですね。

個人的には桜子と茉百合様あとすずの√あたりがお気に入りですね。

ぶっちゃけ、結衣が激しく空気だったような気がする・・・

まぁ、茉百合様√は人によっては鬱るんじゃね?とか思いますけどねw



グラフィック


25点


グラフィックは綺麗だし、立ち絵もいいです。

というか、のいぢさんですしハズレなわけがない・・・


次に音楽


15点


OP曲は良かったですね。

BGMとかは平凡な感じだと



最後に声優

23点

全体的に良かったです。

メインキャラも良かったけどサブキャラの方がある意味良かった気がしますね。

実際にはやってみてからのお楽しみって感じで。



総合評価    81点



シナリオ全体だと、ちょっと共通√とかが退屈だけど、個別入れば結構面白いゲームだったと思います。

でも、去年発売のゲームの中では結構面白い部類に入ったと思いますね。

まぁ、なんどもいいますけど茉百合様目当てなんです!

とりあえず、このままきみなごやりたいと思います。


一体いつになったらエヴォリミットと置き場が無いが崩せるんだろう・・・


それじゃ、今日はこの辺で~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/279-ce7d2863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック