2ntブログ

緊急クエスト!

ここでは、「緊急クエスト!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
COMIC1という名の緊急クエストを受注しましたw


はい、正直,バイトもあって行く予定と宛がなかったんですけど急遽招集されて緊急参加デス。

まぁ、半分諦めてた自分ですけど行けるとなればやってやりましょう


ってなわけで今日は予定していた夏に奏でる僕らの詩のレビューはせずに明日の始発に備えて寝たいと思います・・・


とりあえず行く予定がなかったから詳しく調べてなかったのでわかってるだけだと翡翠とハートワーク位は買いたいなぁって

ぶっちゃけ、知りすぎると欲しくなって逆に辛いことになりそうですし・・・

まぁ、明日はCOMIC1とバイト 明後日はアキバでねこ☆こいのイベント後徹夜で耐久桃鉄というなんか無駄にハードスケジュールになりそうな予感・・・


まぁ、死なない程度に頑張ります。


というか、この程度で死んでたまるかって感じですね。



それじゃ,今日はこの辺で~




業務連絡~ 業務連絡~


反兎様のブログ「反兎のやりたいほうだい。」と相互リンクを結ぶことになりました。

よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
やる事がたくさんあって大変そうですね!!
頑張ってくださいっ♪
2010/04/30(金) 00:06 | URL | 反兎 #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/238-7e1b6071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック