2ntブログ

COMIC1遅刻しました・・・・

ここでは、「COMIC1遅刻しました・・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日も言った通り今日はCOMIC1に行ってきました。


でもね、あのね







朝起きたら8時だったの!


あは、寝坊しちゃった☆


とりあえず現地で合流する予定だった友人へ連絡・・・

大体10時前に着けると行ったら微妙な感じだったみたいで。


まぁ、とりあえず行くと言った以上現地に向かいました。

ってか、朝は激しく二日酔いと腹痛でコンディション最悪だったのでついたあと友人に


友人I:「よく来る気になったな・・・」
と言われる始末。


とりあえず予定通り10時前に現地ついたら合流した5分後位に列動いたので本当にギリギリでした・・・


ってなわけでどうでもいい小話はいいからさっさと戦利品公開しろって空気になりそうなので
とりあえず今日の戦利品を晒していきたいと思います




まずは今日の初手の翡翠亭

DSCF4472.jpg

DSCF4473.jpg

DSCF4475.jpg

2000円!

結構時間かかるかなって思ったら意外と15分で買えて良かったですね。

ってか今日全体的に言えることですけど自分の基準はコミケなので正直COMIC1みたいなイベントだと人の数が激しく少なく感じますね。


続いて翡翠が予想以上に早く終わったので有葉と無限軌道へ

まずは有葉とゆかいな仲間たち

DSCF4464.jpg

DSCF4465.jpg

DSCF4466.jpg

1500円!



続いて無限軌道A

DSCF4467.jpg

DSCF4468.jpg

こっちも1500円!


合計3000円!

場所的には遠いけど、いつも通り?で列は近かったね

牛歩列で有名だからなぁ・・・

と覚悟してたら意外とこっちも速かったのでびっくり

予想外にハケが良くて両方買っても12時前でした。

ここで必要なものが揃ったので買い物終了

暇つぶしに適当にぶらぶら

まずは並んで無かったから和に行ってきました

DSCF4471.jpg

500円!

友人の知り合い?の方がやってるサークルにお邪魔したら

なんか本貰っちゃいました。

サークル名はちびたん。とのこと 

特に関係のない自分にまでありがとうございました。

DSCF4469.jpg


なんという趣味にバッチリあっている本だろうか!

狙ったのか?狙ったんだな?と、ここで無駄にテンションアップ・・・


んで、あとはぶらぶら適当にジャケ買い・・・

DSCF4470.jpg

と行きたいけど予算の都合でAB本があったのでそれだけ衝動買いして終わり

500円!



あとは友人I氏に頼んであったCut a Dashのセット

DSCF4476.jpg

DSCF4477.jpg

DSCF4478.jpg

DSCF4479.jpg

インコはありませんよ!

1500円!


並んでた友人曰くめっちゃ大量にあったみたいっすね

終始2限になるってかなりあれだよなぁ・・・

って思います。

しかも本だけ100円って選択肢もあったそうな



まぁ、急参加すぎていきなりナニが欲しいとかも無かったので今日はこんなもんでした。

寝坊して言うのもなんですけどね!

それで、今日の出費を全て計算してみると

カタログ代込みで8500円

電車代 2120円

合計で10620円になります・・・



お金が無いぜ☆



うん、がんばろ・・・



ここからはゲーム情報です。


まずはあかべぇそふとつぅから

置き場が無い!がマスターアップしてみたいですね。


ってか、ハヤ!

まだ発売1ヶ月前ですよ・・・

なんかものすごーく嫌な予感が・・・




続いてコットンソフトから

ぐらタンの体験版が公開されました。

詳しくはこちら



それと、普通に忘れてましたけどLumpの5期FC会員証が届きました。

とりあえずこうしーんってね


DSCF4480.jpg


中身は加工がめんどいからナシで


ってな感じで今日はこの辺で~


ここからはコメントの返信です。


反兎様

戦利品は上に晒した感じでした~

やっぱり、下調べ無しだとそこまで種類揃えられないですねぇ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/239-9148c8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック