2ntブログ

暁の護衛 罪深き終末論終了のお知らせ。

ここでは、「暁の護衛 罪深き終末論終了のお知らせ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、予想外に時間かかりましたけど暁の護衛終了しました

いつも通りレビューしたいと思います。



まずはシナリオ



18点


相変わらずほとんど共通だったって言う点は置いていおいてまぁ、それなりには話が終わったって感じですね。

個人的にはどうでもいい伏線ばかり回収されていったような気もしますけど。

できれば、もうちょっと個別√が長くても・・・って感じがしました。

あとは,ぶっちゃけるとこれはいつ護衛するの?って感じが・・・ゲームタイトルとかけ離れていってる感が・・・

シナリオ自体は所々あれだけどギャクは相変わらず切れがあって良かったです。

あんまり掘り下げていくとネタバレしかねないのであまり書く訳に行かないのでこの辺で。



次にグラフィック




25点



絵は、相変わらずトモセさんですね。

安定してていいです。



次に音楽


22点


BGMはあんまり変わった感じはしません。

OPは1、2共にいいと思います。

個人的にはTogetherのが好きですけど




最後に声優




23点



声優に関しては特に違和感はないですね。

やっぱりいつ聴いても尊徳が・・・



あと今回はシステム面として

パッチ当てても修正されないボイスのバグが・・

いくらなんでも禁止区域行って後半ボイスが無くなる部分があるって勘弁・・・

システム面は-8点ですね・・・



総合評価    80点




内容としては最低ライン?って感じですかねぇ。

逆にこれ以上内容が薄かったら地雷にもなりかねないと言うか。

やっぱり共通√の多さがネックになったような気もしなくないです。

できれば、もうちょっと個別のボリュームが欲しいですね。

というか,さらに続編が欲しくなるってのはある意味続編として失敗してるような気がする・・・


あと、柏は設定もあるからともかく、楓は国に怒られちゃうんじゃないかな!!

うん、やればわかるけど色々とね・・・

流石にこればかりはちょっと庇えないと言うか・・・


ロリコン疑惑がある自分としては一向にかまいませんけどね!!



ってな感じで暁の護衛 罪深き終末論のレビューは終了したいと思います。

なんかプレイ順と違うけど明日はなつらこと夏に奏でる僕らの詩をレビューしたいと思います。

今日は特にゲーム情報もコメントも無いのでこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
ライアンさん
コメント遅れましたけど相互してくださってありがとうございます♪
これからよろしくお願いしますね!
2010/04/28(水) 20:58 | URL | 反兎 #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/237-55a42ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック