2ntブログ

のんびりニートを満喫中。。。

ここでは、「のんびりニートを満喫中。。。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、バイトもない、学校もない、出かける用事もないと、引篭もり要素しか無い今日この頃ですが。


今日の2時30分から待ちに待ったAngel Beatsですね!


ABラジオも聴いたし、あとは初回放送を待つだけ!


とりあえずそろそろCODも自重しておこうと思いますね。。。


まぁ、今日はDear My Friendの冴香√を終わらせて@麻衣と小麦√だけですね。

とはいってもPS2とPC版両方あってCGとかがちょっと回収しきれてないからまだまだ終わりそうには。。。

先に暁の護衛に手を出したくなる・・・

まぁ、@2ルートならそんなに時間がかかるってわけでもないでしょうけどね。

ってな感じで、今日のメインはCODネタで

以前にMW2のオンラインやり始めたと記事にしましたけど

オフラインに慣れすぎてるせいでやっぱオンだとフルボッコにされてますねw

K/D 0.7くらいで限界です・・・

というか、エイムが糞すぎて全く撃ち合いで勝ててませんね。

ただ混戦になれば何故か無駄に勝率高いですけど・・・

おかげでコマンドだけ早々とプロになってたりしてますし

こんなヘボイ自分ですが例の混戦状態が頻繁に起こって19キルとか行って激しく感動しましたねw

半分位ナイフキルでしたけど

オフではSRをよく使ってるんですけど正直まだ敵6人みたいな状況に慣れてないのでしばらくはAR使っていきたいですね。

ぶっちゃけ冷血つけてナイフ縛りも面白そうな気もしますけど・・・

とりあえず廃人にならない程度にやっていきたいと思いますね。

最後に一言

箱で”bfrgj063”って奴見つけたら俺なのでヌッ殺してください!




ここからはゲーム情報です。

まずはあかべぇそふとつぅから

光輪の町ラベンダーの少女の店舗特典が公開されました。

どこで予約するかねぇ・・・

ソフマかげっちゅ屋・・・メディオでも・・・
メッセの抱き枕も気になるけどあそこは発売までショップが生き残れるのかがあるだろに・・・

ついでに、メッセは使った記憶無いけど一応ググッたら中学時代の部活の記録とか出てきましたw

詳細はこちら

今日ちょっと早めに行ってトモセシュンサクのイラスト展示会行ってついでに予約してこようかなぁ。

秋葉の虎穴でやってるみたいです。

詳しくはこちら

次にハイクオソフトから

ひとなつの のHPが更新されました。

気づいてる方も居ると思いますけどバナーも公開されました。

詳しくはこちら


次にLump of sugarから

PrismRhythmの初回特典&店舗特典が公開されました

こっちも一緒に予約してこよう・・・


詳しくはこちら


次にASa Projectから

アッチ向いて恋のグラフィックが追加されました。

詳しくはこちら

更新内容とは関係ないけどラムタラの特典テレカが激しく欲しい!

ってな感じで今日はこの辺で~




ここからはコメントの返信です。



クロノ様


ググッてみたけどこれはドンマイとしか・・・
個人情報流出はよくあることでもググって出てくるとかは・・・



暇田様

>どういう経緯でこうなったんですかwww
マックに行く→持ち帰り→食べ終わる→暇だな・・・ひだまりスケッチで紙袋に穴あけ無かったっけ?→やって見よう

とか言う変なテンションでこうなりました。

>こんな敵キャラいそうですなぁw
友人M氏はchu×chuアイドるのBB団っぽいって事になりましたけど

>神フリキタ━━(゚∀゚)━━ !!
>エェー(・ω・;)
激しく期待はずれでしたね。申し訳ないっす。
コメント
この記事へのコメント
>ナイフ縛り
ナイフ片手に走るならマラソン、冷血、ニンジャですね~。
44マグナムのナイフカスタムとかよく見かけるし、よく使ってるw

>オンだとフルボッコ
オンに出たてのころはボコられてましたねw

>箱で”bfrgj063”って奴
宜しければフレンドになりませんか?
申請の方をさせて頂いたので(1941って付いてるヤツです)、
もし不都合ありましたら拒否ってくださいましm(_ _)m
2010/04/03(土) 22:52 | URL | CIWS #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/215-35e6bfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック