2ntブログ

ニートは6日まで

ここでは、「ニートは6日まで」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、バイト先に行って契約の更新してきました。

その結果7日からは働けるということで予想よりもちょっと早くて助かりましたね。

ってなわけで6日まで二のつく自由業です!


授業は8日からなので最後の最後でやっと春休み的なモードになった気がしますね。


大学生2人が集まったらこうなった
PH_1.jpg





主演:俺
撮影:友人M氏



どうしてくなった!



なんというか、CODやるのに人数が2人しか居なくてヒマだったからその場のノリでこうなりましたね。

そのあと、この状態で荒ぶる天神乱漫のポーズをしろとか言うフリが来りね。

流石に、これでも変態なのにそこまでやったらもうね・・・

やりませんでした!


そのあと、22時過ぎに始めて3時頃までCODMW2やってました。



まぁ、こんな感じでCODやってたからエイプリルフールネタを見るのを忘れたサイトがちらほらありましたけど。


それと、そんなことをやってる間にメッセですごいことになってるみたいっすね。

グーグル先生から個人情報流出って・・・

まぁ、基本的に通販とか公式以外使わないから個人的には全く関係無いっすけどね

ってな感じで、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
全世界デビューだぜっ!☆
…死にたい
2010/04/02(金) 14:43 | URL | クロノ #XFDgHaK2[ 編集]
>大学生2人が集まったらこうなった
どういう経緯でこうなったんですかwww
こんな敵キャラいそうですなぁw

>この状態で荒ぶる天神乱漫のポーズをしろとか言うフリが来りね。
神フリキタ━━(゚∀゚)━━ !!

>やりませんでした!
エェー(・ω・;)
2010/04/02(金) 23:53 | URL | 暇田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/214-609d3c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック