2ntブログ

ラジオの公録行ってきました。

ここでは、「ラジオの公録行ってきました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、今日はみのりんのラジオ公録行ってきました。

以前にも言った通りぶっちゃけラジオとか1回も聴いたことありませんでしたが特にラジオネタがモロに出てたわけでもなくどちらかと言うとブログネタの方が多かった感じがして全然困ることはありませんでした。

普通に楽しかったです。

内容はここで書くとネタバレになるので特に触れない方向で。

まぁ、これは別に大丈夫なので


ライブツアーの追加公演で武道館公演が決定しました!



ついにみのりんもソロで武道館デビューです!

初武道館はたぶんらきすたであったはずなので・・・

FC先行あるなら今度はFC入ってチケット狙いに行ってみようか・・・

とりあえず先にしもつきんのソロライブのチケットだけでも入手しておかないと。。。

なんか出費がすごいことになりそうだ・・・

というか、最近クローゼットの中を少し整理したら

コミケの紙袋が埃かぶってる・・・

というか、正直、保管するのめんどくさくなってきたし必要ない奴売ってしまおうか・・・

なんだか、使うのは勿体なって未開封な品がイパーイあるから正直ね・・・

まぁ、急いで売りたいってわけでもないからいろいろと考えてみようと思います。


とりあえず新木場言った帰りに東京駅通ったので買い物してみました。


まずはこれ!

DSCF4408.jpg

つばめグリルのハンバーグ

行く機会があれば店舗の方には行ったことあるんですけど東京駅構内にお持ち帰り専門で店出してるとは・・・

美味しいから好きなんですよねぇ。

とりあえず晩飯になりました。


続いてデザートを

DSCF4409.jpg

これまた東京駅構内に北海道物産展とかでも人気のあるチーズタルトらしいので買ってみました。

これも、美味しかったです。

個人的にはルタオのフロマージュも食べてみたいけどその辺はちょいと妥協ですね。


これ以外にもチーズスフレとプリンも買ってきましたけどそんなに食べると太るのでまた今度にしたいと思います。


ついでに今日は公録の前に秋葉原にも行ってみました

何にって?

もちろんトモセシュンサクのイラスト展ですよ!

予算の都合上パンフだけ買ってきました

DSCF4418.jpg

マグカップは初日で売り切れた模様・・・


ついでにこの前買い忘れたG'sマガジン買ってきましたよ。
DSCF4412.jpg

DSCF4413.jpg

DSCF4417.jpg


それと、なんか組み合わせがおかしいけどひだまりスケッチの5巻とエヴァの12巻

DSCF4416.jpg


光輪予約してきました。

DSCF4410.jpg


それと、クドわふも

DSCF4411.jpg

そして、残念だったことが1つ

メッセで暁の護衛の通常版がテレカ付き再販されてた・・・orz

この前初回版買ってしまったよ・・・

まぁ、初回版は初回版でいいのからそこは気にしない方がいいんでしょうけど

テレカ欲しかった・・・




そして、明日はひろ美姐さんのライブ行ってきます。


ここからはコメントの返信です。

CIWS様

>ナイフ片手に走るならマラソン、冷血、ニンジャですね~。
>44マグナムのナイフカスタムとかよく見かけるし、よく使ってるw
ナイフ縛りならそれですよね~
まだPERKプロになってないから今はコマンドつけてすれ違い様に斬る時がほとんどですねぇ。

>オンに出たてのころはボコられてましたねw
いつになったらボコられなくなるのやら・・・

>宜しければフレンドになりませんか?
よろこんで!
コメント
この記事へのコメント
>ついでにこの前買い忘れたG'sマガジン買ってきましたよ。
3枚目の画像で吹いたwww
相変わらずベットは凄い。

>それと、クドわふも
この画像のヤツって何かの特典ですか?
何気に欲しいw

ところで今更なのですが
「署名~」ってヤツが記事までハミ出てて
記事を消しちゃってるように見えてるのって
俺だけなんでしょうか?(^^;)
2010/04/05(月) 00:41 | URL | プロフェッサーT #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/216-ecc514e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック