2ntブログ

キスと魔王と紅茶終了のお知らせ。

ここでは、「キスと魔王と紅茶終了のお知らせ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キスと魔王と紅茶全√終了しました。

大まかな感想としては


どうしてこうなった!


って感じですかねぇ・・・

とりあえず、いつも通りレビューしていきたいと思います。


まずはシナリオ


10点

今回は全キャラ流れがほとんど一緒で尚且つ終わった時の感想が大体一緒なのでまとめてレビューしたいと思います。

とりあえず全体の感想としては

体験版の面白さがほとんど無かったのと

壮大な設定とサブキャラの無駄遣い

ってのが目立った感じがします。

どのキャラもシナリオはちょっと簡単にまとめすぎてる感じがありました。

しかも、魔王とかそういう設定もあんまり生かされてないし・・・

って言うのが感想ですかねぇ。

あとは、リセ√ではその前に明日君やってたのもあったけど瑠璃子√と内容がほとんど一緒な感じだし・・・


でもリセかわいいよ、リセ!

と、正直個別√自体にいいところはほとんど無いですねぇ。

共通√と個別√の初めの方は結構面白いんですけど・・・

ほとんど共通√での評価点ですね、これは




次にグラフィック


22点

グラフィックは全体的に綺麗で安定してましたね。

というか、グラフィックがこのゲームの一番いいところな気がします




次に音楽


15点


曲としては特に特出したところは無かったですね。

BGMは中々良かったと思います。



最後に声優


18点


声優は結構よかったですね。

強いて言うなら

ふーりん最高ッス!


どうしてリィズ降板になったんだ・・・

ついでにシステムは平凡ですね。

総合評価      65点



まぁ、シナリオがものすごいネックって言う感じですかねぇ・・・

キャラとか絵は結構良かったのに・・・

魔王の設定とかももっと有効活用して欲しかったかなぁ・・・ってのが感想ですね。

正直簡潔すぎてイマイチ話がつかみにくいし・・・

個別√のシナリオは正直地雷な気がします・・・


ってな感じがキスと魔王と紅茶のレビューですね。


まぁ、体験版の面白さから比べたら内容は結構残念な感じでした。

同じ10月発売の作品なら村正買えばよかったなぁ・・・



まぁ、次は花と乙女に祝福を ロイヤルブーケをやろうと思います。

というか、すでに晶子シナリオだけフライングで終了させました!

なんか、短くてちょっと残念・・・

だって折角メインとしてシナリオ出たのにキャラ性が分った所で終わったんだもん!


でも、これだけ言えるのは


やっぱり晶子は俺の嫁!

彰と晶子の見分けが付くように頑張ります

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/171-9e80e145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック