2ntブログ

買ってきました。

ここでは、「買ってきました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テックジャイアン4月号買ってきました。

DSCF4283.jpg


正確には4月号がアマゾンから届きました。


予約だとお急ぎ便が使えなくて発送業者が佐川になるのであえて発売してからお急ぎ便を使ったのは内緒です。

ぶっちゃけどっちにしても届く日一緒だし・・・

とりあえず読んでて目に止まったものは

まずはオーガストの最新作穢翼のユースティア

別冊の小冊子がついていたんですけど中を読んでみたら意外と面白そうな・・・

ちょっと期待したいと思います。

OHP


次にハイクオソフトの最新作ひとなつの

公式HPでもまだ発表されてないっぽいですねぇ。

記事読んでみた限りだと独自?のシステムを搭載するらしいです。

さくらさくらみたいにムチャクチャ延期しなければとも思うけど
実際のところ延期しても面白ければ何でもいいんですよねぇ


あとは、光輪の町ラベンダーの少女の発売日が6月25日みたいですね。

気になった新情報はこんなもんですかね。

昨日更新し忘れたゲーム情報を1つ

しゃんぐりらから

暁の護衛 罪深き終末論の新キャラがさらに追加された模様です。

詳しくはこちら

ってな感じで今日のゲーム情報はこの辺で




とりあえず昨日は朝の6時まで友人と麻雀・・・

起床時間が12時でした。

うん、折角昨日もバイト休みだったのに寝て起きてネットラジオ聴いて飯食って終りました

もうちょっと時間は有効に使うべきですね。。。

まぁ、その中で飯の話ですけど


冷蔵庫の中にもうちょっとで腐りそうな白菜があったので一人で鍋を寂しくすることにしたんですけど

ご飯よし、味噌汁よし、鍋の準備もよし、あとは肉入れて終りだ!

って言うところで


やべぇ、ポン酢がねぇ!


うん、やっちまったですよ。


水炊きだからポン酢とかそういうの必須だったんですけど
そういうのが全く無いと言うね。

肉を買う金が無いのに焼肉のタレならあったけど・・・

そのままスーパーにダッシュするハメにね・・・

まぁ、そんなくだらない1日でしたよ。

それじゃ今日はこの辺で~





唐突に プロフェッサーT様 よりバトンが回ってきたのでやってみます



【ルール】
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に回す。回さないと罰ゲーム。
回した人は、その人がルールを守っているか見てください
これから、ずっと親(心)友でいたい人の名前を10名どうぞ
10人以上書いたり、スルーは駄目。

ルールって破るためにあるんだよね?
そもそもルールって何それおいしいの?

【親友でいたい人】

このブログを見てくれている人とコメントをしてくれるひとですかね。
毎日更新する糧になってます、ありがとう。


【その人に一言】

大好きで~す

ちょっと投げやりすぎました・・・

時々、というか毎回毎回「こいつ痛いな・・・・」って思うでしょうが今後ともよろしくお願いします。


【このバトンを貰ったあなたは大切に思われています】

べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ!!

【もし可能なら、送った人の名前をタイトルに】

ちょっと不可能ですかね。

【罰ゲームを決めてください】

回す人は居ないですよ?
まぁ、強いて居うなら

ヤクザのベンツからマークの部分だけパクる

【もし罰ゲームをしなかったら、もっと恐ろしいゲームが…】

エス○ワール号で限定ジャンケンをする

『』の中に指定された人物名を入れてください

指定はホイミンだそうです。







ドラクエ?

1、あなたは『ホイミン』と同じクラスになりました。

これはむしろ「同じパーティーになりました」じゃないかな?


2、あなたは『ホイミン』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

ぼく ライアン。 いまは にんげんだけど ホイミスライムになるのが ゆめなんだ。

3、『ホイミン』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

とりあえずホイミを頼む。

4、体育祭です。『ホイミン』は何の競技に出ると思う?活躍する?

ホイミ競争?
ベホイミ、ベホマには勝てませn

5、文化祭です。『ホイミン』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

浦島太郎でクラゲの役

6、文化祭、『ホイミン』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

古井戸の底で待ち合わせして湖の塔に行く

7、文化祭、あなたと『ホイミン』のクラスは一体何の出し物をするの?

出し物と言うか救護班としホイミ

8、服装検査、『ホイミン』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

その前に服着てたっけ?

9、修学旅行です。『ホイミン』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

ピサロの手下を倒しに行く

10、修学旅行、『ホイミン』の部屋に遊びに行ったあなた、『ホイミン』は一体何をしていた?

ベホイミの練習をしてた

11、『ホイミン』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

後々に頻繁に登場するレベルの存在

12、『ホイミン』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

ホイミンは ホイミを唱えた しかしMPがたりないようだ。

13、『ホイミン』と一緒に下校しました、一体何の話をする?

人間に・・・ なりたいんだっ!

14、『ホイミン』と二人で下校、寄り道をしようと言われました、どこに行って何をする?

美味しいクラゲ料理を食べに行く

15、お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

お疲れ様でした。

終わってから言うけどライアンはドラクエじゃなくてどこかの2等兵が出てくる映画なんだよっ!

そして、最初の方でも言った通り回す人は居ませんよ・・・

うん、、、

これ見てやってみたい方はどうぞ。

『』中は自分の嫁でよろしくねっ!
コメント
この記事へのコメント
おっ、4号ですか~。
今日私も、金欠ながら買おうと書店にいきましたヨ~
八円足りなく買えませんでしたが・・・;;

ポン酢忘れちゃめーよっ☆


私も回ってきましたw
『ホイミン』てww

>8、服装検査、『ホイミン』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
>その前に服着てたっけ?
吹いたw

>12、『ホイミン』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
>ホイミンは ホイミを唱えた しかしMPがたりないようだ。
止めをされましたww

バトンお疲れ様でした~^^
2010/02/22(月) 22:15 | URL | 暇田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/172-56527889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック