2ntブログ

普通に忘れてました。

ここでは、「普通に忘れてました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日付変わって昨日はお菓子会社の陰謀が渦巻く日でしたね。

まぁ、チョコなんか・・・見たくも無いさ・・・

うん・・・

・・・




ってか、昨日って何かイベントあったっけ?


何も無いよね!!


よし、何も無かった!!

っていうか、2月14日は一生懸命労働に勤しむ日ですよね!


昨日の朝にちょっとしたやっちまったこと?でも無いけどやってしまいましたよ。



いやー、ワイン開けて酔いながらネットサーフィンしていたら


鋼鉄の咆哮 ポータブルなるものが存在することを知ってしまいましてね。


発売は去年の11月とか・・・

サカつくとファンタシースターしか見てなかったから全く知りませんでした。

PS2で鋼鉄の咆哮2をやったことがあったんですけど

久々にやりたくなって気がついたらアマゾンでポチってたみたいですね

今年に入ってプライム登録してあったので1-Clickのスピード注文ですね。

朝起きてメール見たらアマゾンの注文履歴が!



・ 



なんじゃこりゃぁぁぁ!!

数秒考えて思い出したんですけどね。

あぁ、酔ってる時に注文したなぁ・・・

と。

欲しかったから別に良かったんですけど酔ってる時の勢いはちょいと怖いですね。

朝起きたら悲劇が待ってるのだけは本気で勘弁してください・・

まぁ、当日便で昨日の段階で届きましたけどね


DSCF4275.jpg

PS2よりも全体的にボリュームが増えているようでかなり楽しみです。



ついでに、今日のゲーム情報はありません。


ってな感じで今日はこの辺で~



ここからはコメントの返信です。



プロフェッサーT様

はじめまして。
コメントありがとうございます。

>俺も家族の目がなければなぁ(;つД`)
両親が来るときだけベッド周りは片付けますよw
クローゼットは隠せるような状態じゃないのでそのままですけどw

>どこからつっこめばいいのか悩んだけど
できればドコモツッコまない方向で行ってくれてたら
すごく・・・うれしいです・・・

>初コメなので自重しました(笑)
これからも絡んでくれると激しく喜びますw
宜しければ相互リンクしませんか?
返信待っています。



クロノ様
コメントありがとうございます

>こっちは人が買っていくバレンタイン関連商品をスキャンしつづけているよー^^;
ゴディバのチョコを発送するとか経済格差みたいなものの中心に居る気がしますよ・・・

>ある意味、絵なら負けませんww
うっしゃー、こいやゴルァ!
ヘタさだけなら誰にも負けないよ!



moonpot様

コメントありがとうございます

>ソモソモバレンタインッテナニ?オイシイ?
バレンタインナンテイミフメイナタンゴツカッテマシタ
タブンオイシクナイタベモノノナマエナノカナ?

>うりゅぅぅ~~~~~~!!
うりゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~!!

>みゆき姫のポスター!?
4thアルバムを予約したら特典でついてきたものですよ。
もちろんライブ映像のDVDも・・・
それと3月、4月と立て続けにCDが出ますねぇ
今から楽しみです。

>自分もいつかこんな風にしてみたいw
決心さえすればいつでも部屋改装できますよw
あとは一歩を踏み出す勇気だけですよww

それと、ブログなどを運営してましたら相互リンクしませんか?
返信待ってます。



暇田様

コメントありがとうございます

>茉百合様のイベントは人が多かったですね;;
やっぱり新幹線でいけばよかったのですかね・・・
うそです・・・距離的にも値段的にも時間的にも不可能です・・・

>素敵なベット
こうなってから二度寝する確率が大幅に上がりましたよw
流石に授業ある日は頑張って起きますけど・・・

>そして、みゆき様のポスター!!
3月、4月と立て続けにCDが出ますねぇ
今から楽しみです。
ポスターは4thアルバムの特典でもらいましたw

>パープルさんのトコがあったのは感動しましたw
あと秋箱とあるみ箱を追加したいなぁ・・・と思う今日この頃です。
あるとは持ってるからみはるだけでもいいんですけどね。

>絵は、、私だってヘタなんでご安心を!!(ナニヲ?)
フハハハ、絵の下手さだけならば誰にも負けはしないですぞ!!


コメント
この記事へのコメント
チョコなんて歯が痛くなるだけで嫌なものだ。どうせならカカオ99%で…
2010/02/15(月) 01:27 | URL | クロノ #fMTZBu7o[ 編集]
>酔ってる時の勢いはちょいと怖いですね。
酔った経験ないので酔った時の勢いはわかりませぬが
酔った人の勢いは確かに怖いw

>両親が来るときだけベッド周りは片付けますよw
えっ?そのままじゃないんですか!?(ぉぃ

>宜しければ相互リンクしませんか?
全然よろしいっす!
今後ともぜひよろしくお願いします!\(>ω<)
2010/02/15(月) 03:05 | URL | プロフェッサーT #EqkzR.Ow[ 編集]
>お菓子会社の陰謀が渦巻く日
激しく同意!!

みゆき姫のCDでますね。今から楽しみですよ。
3月と4月連続なのは結構珍しい。


>相互リンクしませんか?
ぜひとも!よろしくお願いします!
早速リンクつけさせてもらいます!!
2010/02/15(月) 19:38 | URL | moonpot #oEKVtF.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/164-91e7c563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック