2ntブログ

なんか最近暇だのう

ここでは、「なんか最近暇だのう」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空から女の子でも降ってこないかなぁ

とか思う今日この頃です

ぶっちゃけ本当に降ってきたら

女の子「キャァァァ」

自分「グェ・・・」



GAME OVER

っていう展開が関の山でしょうけどね!!

まぁ、くだらない小話はこの辺にして。

最近、起きる→ゲーム&昼飯→ゲーム→バイト→ゲーム→寝るとか言う生活が続いてて春休みまだ4分の1だけどもう暇でしょうがなくなってきましたよ・・・

というか最近同じことの繰り返しに近くてブログのネタがかえって見つからないとかいうね・・・

鋼鉄の咆哮買ったのもあるけど思ったほど積みゲーも崩せていないと言うね・・・

このままじゃあれだからC言語の復習も兼ねて今までやったところまでプログラム組みなおしてブログにでも上げてようかなぁ・・・

どうせやらないでしょうけどね!


ここからはゲームの情報です。

ぱれっとから


ましフォニの4コマが公開されました

詳しくはこちら

うん、更新情報も順路に沿って巡回したらこれだけです!

強いてあげるならメイドロボラジオ第23回の配信日です(日付変わってるけど)

本当に、そろそろ本気でネタ探しに行かないとなぁ・・・



それと業務連絡~

moonpotさんの「自由に行ったり来たり」



プロフェッサーTさんの「それでも俺は現在を生きる」

と相互リンクをすることになりました~


ドンドン~ パフパフ~

今後もよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で~




ここからはコメントの返信です。


クロノ様
>チョコなんて歯が痛くなるだけで嫌なものだ。

歯医者に行きましょう
虫歯0は気持ちいはず!
ついでに自分は虫歯だらけです。



プロフェッサーT様
>酔った人の勢いは確かに怖いw
酔ったあときっちり記憶が残ると起きたあと激しく自己嫌悪ですよw

>えっ?そのままじゃないんですか!?(ぉぃ
ようし、今度は片付けないようにしよう~(ぁ

相互リンクについて。

リンク貼らせていただきました
今後ともよろしくお願いします



moonpot様

>みゆき姫のCDでますね。今から楽しみですよ。
どんな特典が付くかもの楽しみですね~
2ヶ月連続とは言っても3月の後半と4月のはじめだともはや連続と言うよりも同時に近いですね~

相互リンクについて

こちらからもリンク貼らせていただきました
今後ともよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
>空から女の子でも降ってこないかなぁ
そんなライアン氏の元へ上空から
マツコデラックスが飛来するのであった(ぁ

>女の子「キャァァァ」自分「グェ・・・」
普通こうなるよね。パズーとシータみたいにはならんよねw

>最近同じことの繰り返しに近くてブログのネタがかえって見つからない
そーなんですよねぇ…(^^;)
同じことの繰り返しの中で
ブログのネタ探すのは大変すぎる…。
お互い頑張りましょうぞ~(゚∀゚)ノ
2010/02/16(火) 00:53 | URL | プロフェッサーT #EqkzR.Ow[ 編集]
毎日が繰り返しだと、ネタって困りますよね~^^;
私もひたすら同じ生活です;;

>空から女の子でも降ってこないかなぁ
まず、どっから落ちてくるかも
問題ですしねww

女の子「きぁぁぁぁ」
自分「えっ?う、うあああ!?」
女の子「きあああああぁぁ!!」
自分「ぎゃああぁぁぁぁああ!!」
・・・・・ドンッ
ピーポーパーポー
((´Д`;;))

誰か!!飛行石を持てぃ!!w
2010/02/16(火) 02:13 | URL | 暇田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/165-870fa719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック