2ntブログ

バレンタイン中止のお知らせです。

ここでは、「バレンタイン中止のお知らせです。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のバレンタインは中止ですよ~
















どうせチョコなんて貰えるようなリア充じゃありませんよ!

バレンタインとかバイトですしね

はぁ・・・

大阪まで白鷺茉百合さんにチョコもらいに行けばよかったかな・・・

往復の新幹線代が架かると言う超高額チョコですね。。。

往復の新幹線とかゴディバのチョコ幾つ買えるんだし・・・

バイトではチョコをいっぱい仕分けとかする事になったし・・・

なんか精神的にいじめだと・・・

とは言っても

これは負け惜しみとかじゃないんですけど







ぶっちゃけチョコ自体はそこまで好きじゃないんですよね!


まぁ、タダの負け惜しみにしか聞こえてませんね・・・

うん、いいんです


どうせ負け組ですから・・・


こんな悲しい事実はどこか遠い銀河の果てまで吹き飛ばしておいて。



かなーり今更?なきがしますけど





このブログ2000HITおめでとう!



ちょうど電気外祭りとかコミケの辺りから妙にアクセス数が増えてきてましたよ。

なんかちょっと嬉しいです。

1000HITもぶっちゃけ気がついてたんですけど
テストも近づいてて何も企画が出来そうに無かったからあえてスルーしました。


まぁ、2000HITの記念?に管理人の残念な絵をうpしてみたいと思いますよ。

はっきり言ってものすごーく恥ずかしいんです。

小学校3年生で絵を描くことを諦め
中高と草薙画伯よりも終わってるんじゃね?
いや?いい勝負?ってかライバル?
というレベルでやはり絵を描くことを諦めていた管理人です。

だって

こんな幸せいっぱいなベッドとか

DSCF4270.jpg

幸せいっぱいなクッションとか

DSCF4271.jpg


これは別にいいんだけど

DSCF4272.jpg


こんな夢が詰まったクローゼット

DSCF4273.jpg


を公開するよりも恥ずかしんですよね。







まぁ、もう覚悟を決めて公開したいですよ・・・



ゴルァァァ!!!




















































EPSON001_20100214005851.jpg







も・・・もう、勘弁してください・・・

自分にはこれで限界なんです・・・

中学、高校と美術の作品の評価は良くてもB-、基本C+かCって言う人間なんですから・・・

それでも、頑張ったんですよ!

まぁ、着色も慣れたいんで気が向いたら色もつけてみようと思います・・・

どうせUPはしないだろうけどね!








○000HITとかの機会でも無い限り絶対にうpすることは無いでしょうね・・・


だって黒歴史だもん・・・


まぁ、草薙画伯のライバルな自分にしては頑張って描いたんです!


目に毒だこんなキモイもの見たくない!
とかそういうのが無い限り○000HIT、○0000HIT毎に恥ずかしい絵をうpしつづけるんだからねっ!!


きっと○0000HITになる頃にはもっと上達してるはず・・・

きっと・・・・・・澄みわたる


はぁ・・・




気をとりなおしてここからはゲーム情報です。



今日はこれだけですけど


Lapis laziliからのお知らせです。

グラフィックが追加されました。

以上!


詳しくはこちら



それじゃ、今日はこの辺で~



ここからはコメントの返信です

>クロノ様

>ラノベ買いすぎじゃないのー?
>読む暇あるのか?

基本的に買うだけ買って積んでいく人間ですからね。
後先考えずに買っていくだけです。
ってか


迷ったら買え!
の精神ですし。

暇とかそう言うのも全く考えてませんね!
コメント
この記事へのコメント
ども!\(>ω<)
こちらではお初です~。
いきなりですが初コメしにきましたw

>こんな幸せいっぱいなベッドとか
うおおぉぉぉ・・・
幸せが詰まりすぎて溢れとるw
尊敬しますっ!(*゚∀゚)=3
俺も家族の目がなければなぁ(;つД`)

>も・・・もう、勘弁してください・・・
どこからつっこめばいいのか悩んだけど
とりあえずヘソに目が行くw

ホントはもっと色々とコメしようかと思ったのですが、
初コメなので自重しました(笑)

それでは~。
2010/02/14(日) 06:48 | URL | プロフェッサーT #EqkzR.Ow[ 編集]
こっちは人が買っていくバレンタイン関連商品をスキャンしつづけているよー^^;
ある意味、絵なら負けませんww
2010/02/14(日) 11:12 | URL | クロノ #hQlfm3Mg[ 編集]
>バレンタイン中止
ソモソモバレンタインッテナニ?オイシイ?

部屋の中にぱんにゃ!
うりゅぅぅ~~~~~~!!

みゆき姫のポスター!?
いいなぁ。

いい部屋ですね~~。
自分もいつかこんな風にしてみたいw
2010/02/14(日) 11:53 | URL | moonpot #oEKVtF.6[ 編集]
ちょっとアレですが
茉百合様のイベントは人が多かったですね;;
新幹線はさすがに・・・w;

なんつー幸せは空間!!
素敵なベットに素敵なクッション!!
そして、みゆき様のポスター!!
イイですねぇ~^^

PCゲーム欄で
パープルさんのトコがあったのは感動しましたw

絵は、、私だってヘタなんでご安心を!!(ナニヲ?)
2010/02/15(月) 00:25 | URL | 暇田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/163-95753788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック