2ntブログ

マリッジロワイヤルが

ここでは、「マリッジロワイヤルが」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラリと訪れた痛いニュースでこんなものを発見

12人の美少女から花嫁を決める新作ギャルゲー「登場する美少女の顔がみんな同じ」とネットで議論


あれですよマリッジロワイヤルですよ。

ゲーム名が無くてもタイトルなんて一瞬で出ますね。

なんだろう、普通にエロゲとかやってる側から見ると


なんでここまで騒ぐか分からない


なんでしょうね、シャッフルとかでもぶっちゃけ同じようなものじゃないか。

西又×鈴平タッグではこの状況って逆に普通すぎて気にならないですよ。

まぁ、確かに同じように見えるのは仕方が無いと思うけど。

はっきり言っておくと



慣れればどっちが書いてるかとかも普通に見分けられます!


はい


見慣れてくればそのうち身に付くようなスキル見たいなものですね。




それよか作画ほうかーいとかされる方がよっぽどねぇ・・・・


まぁ、ちょっと気になったので取り上げてみました

以上!



それじゃ、この辺で~





コメント
この記事へのコメント
>なんでここまで騒ぐか分からない
ごもっともですねw
てゆーか、慣れてると余裕で見わけつきますよね・・^^;
逆に何が一緒なんでしょうか・・?
全く世間はわかっとらんとですよ。
もっとエロゲしてきなさいっ。
2010/01/26(火) 02:12 | URL | 暇田 #-[ 編集]
初コメです。こんにちは~~
自分もゲーム名なくてもわかりましたね☆

>なんでここまで騒ぐか分からない
こんなに騒ぐ必要はないと思います。
絵師さんが描くキャラはある程度似てて当然ですよ。ましてや12人のキャラをお二人で描かれてるんだし・・・。
まぁ、こういう人たちは見る目が足りていないということですねww

見分けつきますよ~~。

こんな自分を褒めてくださいww

2010/01/26(火) 10:05 | URL | moonpot #oEKVtF.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/139-d5982518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック