2ntブログ

期末テスト1日目終了

ここでは、「期末テスト1日目終了」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
期末テスト初日終了しました。

今日だけで必修科目は全部終了するのである意味今日が一番山だったような気がします。

ここ以降なら正直別な科目取っても取り返しがつきますからね・・・

出来栄えとしてはそこまで難しくなかったからなんとかなりましたね。

流石に単位落とすとかは無いと思いますよ。



っても、テストの出来栄えって意味じゃなくてもっと根本的な意味で追い詰められましたよ・・・



テストがそこまで難しくなかったので終わって途中退出したんですけど

次のテストが教室と席が同じだったんでまたテストが終わったあと戻ったんですけど。


あれ?なんか見覚えのある紙が・・・


めくってみると









これさっきのテストの解答用紙じゃん!



もう、完全にテストは終了して監督だった教授も居なかったんですけど。
何故か自分のテストだけ置き去りに・・・


急いで監督だった教授の研究室に駆け込みましたよ・・・

事情を説明したらちゃんと解答用紙も受け取ってもらえたんで問題はありませんでしたけど・・・


教室とか席が同じだったから良かったけれども、これが別の教室とかだったら自分はテスト受けてないってことになってたワケですね・・・

これは流石に怖いですよ・・・
ぶっちゃけると再履修になっても単位とるだけなら余裕だったとも言えるんですけど



科目的な山は越えて残りは純粋に難しくて死ねそうなんですよね・・・

まぁ、出来る限り頑張りましょう。
すべては嫁のために・・・


ここからはお知らせです。

ましフォニで紗凪きちのシステムボイスが公開されました。
詳しくはこちら

続いて、あかべぇそふとつぅからお知らせです。

1つ目は置き場が無い、初回特典の情報です。

初回版には100ページ超のラフ画集が特典として付くそうです。

ついでに、値段はフィギュア付きの特装版が10800円、通常の初回版が8800円だそうです。

2つ目は置き場が無い!の早期予約キャンペーンが開始するそうです。

2月11日~で特典に複製原画が予約したらその場で
ドラマCD&WEBラジオのCD出張版が購入時にもらえるそうです。

詳しくはこちら


ついでに、今日はメイドロボラジオ第20回の配信日です。

いまから聴いてきます



それじゃ、今日はこの辺で~

コメント
この記事へのコメント
>何故か自分のテストだけ置き去りに・・・
こ、恐えぇぇぇー!!((´Д`;;))
そ、それは心臓に悪いですね・・w;;
受け取ってもらえてよかったです^^;
私も近いうちにテストですので、置き去りがないように気をつけときますw
いや、、マジで・・;;
2010/01/25(月) 20:30 | URL | 暇田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/138-904c4809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック