2ntブログ

テスト2日目終了。

ここでは、「テスト2日目終了。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
期末テスト2日目終りました。

今日は1科目しか無かったんで精神的には楽だけど。


今日はちょっと危ない予感がしなくも無い・・・

まぁ、多分大丈夫だろうとは思うけど・・・

今日で1つ目の峠は超えたんです。

っても最大の峠は木曜な気がしますけど


今更史学とか法学と言われても記憶に全くありません!!


高1位までは社会系はめっちゃ得意だったんだけどねぇ・・・
2年から理系に進んだから社会系の科目とかほとんど触れてないんですよね。
3年で公民をやった記憶があるけどその頃には大学決まってて真面目に授業とか聴いてませんでしたし。


ぇ?授業?




聴いても憶えてないです!


ってかその辺の授業って寝るか課題やるかPSPやるか位の時間でしたし・・・


まぁ、暗記系だから一夜漬けで何とかするしか無いな・・・



今日はこんなお知らせ。



暁の護衛がDL販売するそうですね。

詳しくはこちら

値段が6800円



とても・・・・高いです・・・

っても、自分はパッケージとして欲しい人なんでDLで買うことは多分無いでしょうけどね。



ここからはコメントの返信です。


>暇田様

流石に置き去りにされるって言うのは初めての体験である意味貴重ですよw

もう2度と起こって欲しくないけど・・・

西又様は確かに所々かなーり似てるけど鈴平はそこまでではないと思うんですよね。

っても、大体見分け位つけられますけどね。

それ以前に白黒にすると見分けがつかないとか、白黒にする状況がわからんですよ。



>moonpot様

はじめまして
コメントありがとうございます。

>絵師さんが描くキャラはある程度似てて当然ですよ。
こういう人たちに限って今度大きく絵を変えるとまた騒ぎ出すんですよね。
同じ絵師さんのゲームとか数作品遡ってもそれなりに同じようになるわけだから逆にすべてをバラバラにするってのは不可能に近いですよ。

>こんな自分を褒めてください

ぷらす    16センチ~!

自分もそう思います!




それじゃ、今日はこの辺で~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/140-15ad777c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック