2ntブログ
基本的にギャルゲネタとかゲームのネタで何とか続けていこうかなと思っています。
~ブログの紹介~

基本的に2次元をメインで更新したいと思います。
一応18禁画像は修正してからアップする予定です。
美少女ゲームに興味の無い方、嫌悪感を覚える方は退出してくださいねっ
このサイトはリンクフリーです。
宜しければコメント頂ければこちらからもリンクを貼らせていただきます。
できる限り更新をサボらないように頑張っていきたいと思います。

ラジオで紹介するメールを募集してます。

メールフォームはこちらになります。
ラジオの内容等はこちらの記事を御覧ください。
また、ユーストでエロゲソングの配信を行っています。
詳細はこちらの記事に掲載中です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18日はCoD BOの発売日だったのを思い出しました。

ってか、海外版は一足先に発売したらしいですね。

youtubeとかにプレイ動画上がってて見てましたけど

M14使えるとかやばい楽しみすぎる・・・

っても、忙しくてMW2でリハビリしてる暇も無いですけど・・・

まぁ、18日はそれで結構楽しみなわけですが


もう1つイベント忘れてた


ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日だっていうのも忘れてました。

CoD買いに行くからその時ついでにってのもありですけど、ぶっちゃけ、酒買うと重いからネットで注文しておきますかねぇ・・・

これでまた金が・・・

今月はビール禁して焼酎で繋ぐか・・・

それじゃ,今日はこの辺で~




ここからはコメントの返信です。

反兎様

ここだけの話、友人4人と共同購入だから1人当たり2000円程度ですけどね。

>青葉りんごさんのラジオにてゲスト出演していた時にちらっとサンプルを聞かせてもらったんですがすごいよかったです~

りんごりんといえば、今週末にライブに凸ってきます~

>でもさすがに金欠杉田ので買えませんでしたが.....。
コミケが近いのにこの散財は危険な予感しましません・・・